無力過ぎて・・・

無力過ぎて、無力過ぎて、私が出来ることは、何も無いの?
親友の女の子♀が遠い土地で、いま、病んでいる。
彼女は、私が摂食障害が酷くて34キロとかで強制入院させられてた時に、緊急入院してきた女の子だった。
噂では、東京にいて俳優の演技学校に通っていて、次の役が『拒食症の女子高生』だったらしい。それを聞いた私は、

役に、喰われたな。

ポツリと、そう思った記憶がある。
お風呂に入っていると、その子が入って来た。
女の子『隣、いいですか?』
私『あ、全然いいよ!もちょっと寄ろうか!?』
女の子『いえ、大丈夫ですー(笑)』
私『分かりましたぁ♪(あ、笑った!←心の声w)』
私が身体を洗っていると、再び声を掛けてくれた。
女の子『私、カラコン着けたままシャンプーとリンスしちゃうんですよねー(笑)』
私『!?Σ(*゚Д゚*)そそそ、それは目に悪いから直ぐにやめた方がいいよ!ほら、私みたいに片目見えなくなったらおおごとだし!!』
女の子『そうですよね〜はずしてきますww』
私『なんや、意外と良い子なんだなあ〜(独り言w笑)』

これが、その子との病院での出逢いでした。
紆余曲折あって、体重も45キロまで戻って、無事に退院したんだけど、コッソリとLINE先を交換して、いまだに繋がってます♪( ^ω^ )♪
入院中は『面白いけど、少し変な子だなぁ〜(笑)』と思ってたんだけど、外で逢う彼女はその非ではなかった(笑)
兎に角、天然(笑)
兎に角、歌い出す(笑)
兎に角、いつの間にかいなくなる(笑)

総合すると、天然の不思議ちゃんでした(笑)
絶滅危惧種がこんなところにいたよパパン・・・!!彼女は見ていて飽きないですw
すごく楽しいww

だから、彼女を何としても救いたい。彼女の行動とトークに、何度、私は救われたことか。
だから、今度は私が彼女を救う番だ。でも、何をすればいいんだろう?
もう痩せすぎてて、食事しても、その栄養を吸収出来る内臓は機能してるのかさえ・・・分からない。。。
気付くのが、遅すぎた。。
本当に遅すぎたよ・・・orz

神さま・・・
私は、“ 神さま ”なんて存在は信じてないけれど、もし本当に 神さま がいるのなら、彼女を助けて下さい。
お願いします。。。
お願いします。。。。

しおり
記事一覧を見る

九千鶴ヶ紅の人気記事

  • 久しぶり過ぎる日記
    投稿日時:2019-11-11 05:08:49
  • 東京に3万持って
    投稿日時:2020-02-14 12:08:37
  • もう、いいんだ。。。
    投稿日時:2019-12-30 05:45:51

おすすめトピックス

カテゴリーランキング

趣味全般カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ