阿蘇の残高

二万円が今日、吹っ飛びました(死)
燃え尽きたぜ二万。。。(泣)

身に覚えがまっっったく!ないことだったので(ほら私電話嫌いで自分から他人に掛けたりなんか絶対にしないからさ死)、慌ててドコモショップに行って、明細書見せてくれとお願いしても『当店ではご覧になれませんので〜(ノ´∀`*)』と叩き出された。(←逆恨み激し過ぎ)

xi通話?とかって言うのが、先月分だけで17800円も来てんの。(爆)

・・・ナニコレ?

新たな嫌がらせ?(死)
パケ放とかと合わせたら、軽く二万超えるんですけど?(死)
ん?二万って、阿蘇から戻って来た時にパパンから返して貰ったお小遣いだよね?それ使えってか?(もはや笑…うしかない現実が、ほらそこに!)
ううう。。。(泣)
東京で遊ぶお小遣いが確実に減った。。。って言うか、今月の支払い、スマホ分1万で計算して引き落とししてたんだけど、残高足りるのかな?(死)
ワオヤバス!!\(^o^)/

来月には90万が入金されるんだけど、その頃ほら私、死んじゃってるし!←

なんとかしてお金作らなければ・・・!
こうなりゃ、夜、復活するか?←やめれ
2日働けば2万はナマゲン手に入る。しかも酒も飲める。
やるか?やってやるか?←

でも足がない(ありゃ)
イトコは産休で使えないし、パパンはバレたらおっとろしく怒られるのが目に見えてるから(死)頼めない。

彼氏使うか?
夜中呼び出すか?←超自己チュー極まりない
でも相手は変態だぜ?(キッパリ)夜中呼び出して家まで送って貰ってハイサヨナラは許されない気がする←
嫌だ。私は早く寝たい。変態の相手をする余裕はない(キッパリ)
うおー!!どうすればいいんだ私はーーー!!!!・゜・(つД`)・゜・

とりあえず、ガストでカレー喰ってから考えるとする。
多分。。。サプリ会社に夜中眠剤でラリってる時に電話でもしたんじゃねーかなー。ほら、私よく覚えてないうちにそんなことしでかす癖あるからさ←余罪多々有り


しおり
記事一覧を見る

九千鶴ヶ紅の人気記事

  • 仕事上がりで
    投稿日時:2019-08-15 16:33:23
  • ハローワーク
    投稿日時:2019-08-29 16:55:03
  • 阿蘇の残高
    投稿日時:2019-08-21 17:04:38

おすすめトピックス

ショッピングカテゴリーランキング

ネットショッピングカテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ