セレブ風ダウンとフェンディ、ロエベともっとドレスアップ


それが我々の好きな有名人になるとき、彼らは時々比較的予想できます、そして、毎年この頃、バッグ目撃は少し遅くなり始めます。感謝祭と大晦日の間の期間は、家族や旅行、時間を過ごすために様々なプロジェクトからの休暇を取るように有名人のための最も遅いです。彼らが冬眠を始める前に、我々の大好きな有名人は外へ、そして、すべての週についてありました。我々が下に発見したバッグをチェック!


エルファニングはジミー・キムメルのテーピングへの道に流れる絹のようなドレスと子猫のかかとで見られました。彼女は列に革のクラッチを持っていた。

エルファニング
西ハリウッド、カリフォルニア
ロウバッグ

エミリーRatajkowskiは、ブランドの春/夏2022コレクションから完全なMIU MIUフィットを着ているCFDA 2021ファッション賞に到着しました。彼女はMIUベルバッグを運んだ。

エミリー
ニューヨーク、ニューヨーク
ミュウミウベル

フローレンスPughとボーイフレンドZac Braffは買い物をして、NYCの買い物ホットスポット、ソーホーのまわりで散歩しました。フィレンツェはトレンディな格子縞のジャケットを着て、虚栄のケースにルイヴィトンのゲームを運んだ。

フローレンス・プーフ
ニューヨーク
ルイヴィトンゲーム

Karrueche Tranも、2021年のCFDAファッション賞に出席しました。彼女はジュディスLeiberの楽しい猫バッグを振って運ぶ。

カルーシュ・トラン
ニューヨーク、ニューヨーク
手を振っている猫

彼女がアレックスロドリゲスとロマンチックにテキストをとっていたという噂に続いて、ケリーBensimonはマイアミで発見されました。しかし、彼の担当者は、それがちょうどそれであると確認しました:接触としての噂は、厳密にビジネス関連でした。

ケリーベンシモン
マイアミ、フロリダ
ヘルムセントバーキン

レディー・ガガは最近場面で熱くなりました。そして、外へ、そして、グッチの彼女の映画館を進めました。ここで、彼女はスクリーニングの後、AMC劇場を出ている点を見つけられました。


レディガガ
ニューヨーク、ニューヨーク
ヘルムセントバーキン

シェイミッチェルは先週彼女のセリーヌの帽子のレーダーの下に残っているにもかかわらず、NYCでパパによって捕らえられました。彼女はフェンディFF Vertigoトートを運んだ。

シェイミッチェル
ニューヨーク、ニューヨーク
フェンディFF

トミー・ドルフマンは、ニューヨーク市で彼女のホテルを残してとてもスタイリッシュでした。女優は、我々の個人的なお気に入りの1つとトレンディなビロードのドレスをペアにして、Loeweの再リリースアマゾナバッグ。

トミードーフマン
ニューヨーク、ニューヨーク
ロウイアマゾナ
しおり
記事一覧を見る

大室愛歩の人気記事

  • セレブは、ディオール、グッチ、ルイヴィトンとより多くから新しい、そして、古いお気に入りで我々をおおいます
    投稿日時:2021-06-08 21:52:27
  • 有名人は、シャネル、Bottegaヴェネタとより多くからカラフルなcarryallsを見せます
    投稿日時:2021-04-27 16:08:58
  • 木曜日に投げられます:有名人と彼らのMansur Gavrielバッグ
    投稿日時:2021-05-27 21:36:16

おすすめトピックス

ファッションカテゴリーランキング

ファッションコーデカテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ