ルイヴィトン、マノロBlahnik、プラダとより多くからバッグで有名人輝き



ニューヨーク市で典型的であるように、我々は秋を越えてスキップして、冬にまっすぐ行きました。気温が低下し始め、残念なことに、公式にフワフワした季節です。大部分の我々の大好きな有名人が長いコート、層と格子縞でより涼しい天ぷらを受け入れている間、我々はまだ時折勇敢な魂とsansアウターウェアについて発見しました。今週、彼らが寄付したことに関係なく、我々の大好きなセレブバッグ規制者のすべては、彼らのバッグAゲームを持ってきました。我々は以下を運ぶ私たちの好きな有名人を発見何をチェック!




まず最初に、私たちは前のPopsycat人形がラジオのプレゼンターを回すことを見つけました。彼女はダウンタウンのクールな外観を着て、彼女はクリスタルプラダ再版バッグでアクセサリーをつけた。ロバーツさん、クローゼットをお持ちですか。

アシュリーロバーツ
ロンドン、イングランド
プラダミニクリスタル装飾サテンバッグ



チラフェラニは、彼女がこのシックなアンサンブルで最初に冬の頭に乗る準備ができているようです。彼女のコートは完全に象徴的なケリーとペアです。

キララフェラニ
ミラン、イタリア
エルムセントケリー



クリスティンデービスはセットの上で見られて、ちょうどバレンチノRoman Standショルダーバッグを運んでいる完全なシャーロットモードでそれのようでした。

クリスティンデービス
ニューヨーク、ニューヨーク
スタッズバッグ



レディー・ガガ自身はロンドンで発見されました。そして、おそらくグッチ*の彼女の今後の映画リリース家を促進するために、ラウンドを興奮させました。彼女は見事なオフホワイトコートとマッチングバーキンバッグを着ていた。私たちは良い冬の白いアンサンブルが大好き!

レディガガ
ロンドン、イングランド
ヘルムセントバーキン



ララスペンサーは、ニューヨーク市でABCの良い朝アメリカ  を去っているのを見られました。彼女は、彼女の信頼できるルイヴィトンNeverfullを運びました。

ララスペンサー
ニューヨーク、ニューヨーク
ルイ・ヴィトン



GMAと言えば、ルーシー・ヘイルは先週ショーに現れ、パパはABCスタジオの外で追いつきました。彼女はカラフルなアンサンブルを着ていました。

ルーシー・ハレ
ニューヨーク、ニューヨーク
ギャビーバッグ



リタOraは、ロンドンのホットスポットNovikovをチェックアウト、かなり紫色のかかとと脚の小さいドレスを着て。ショーのスターは、しかし、彼女のマノロBlahnik hangisiクラッチでした。

リタオラ
ロンドン、イングランド
ハニシクラッチ



女優ソフィーターナーは、彼女の夫、ジョージョナスとニューヨークで発見された。彼女は彼女の新しい赤いロックとアクセサリーとしてルイヴィトンカズシンとカジュアルなクールな外観を発見。

ソフィターナー
ニューヨーク、ニューヨーク
ルイヴィトン
しおり
記事一覧を見る

大室愛歩の人気記事

  • セレブは、ディオール、グッチ、ルイヴィトンとより多くから新しい、そして、古いお気に入りで我々をおおいます
    投稿日時:2021-06-08 21:52:27
  • 有名人は、シャネル、Bottegaヴェネタとより多くからカラフルなcarryallsを見せます
    投稿日時:2021-04-27 16:08:58
  • 木曜日に投げられます:有名人と彼らのMansur Gavrielバッグ
    投稿日時:2021-05-27 21:36:16

おすすめトピックス

ファッションカテゴリーランキング

ファッションコーデカテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ