セレブと実主婦ショーケース



セレブの世界は、フルスイングで秋を受け入れていると11月公式公式ここでは、寒さを運ぶ(そしてより多くの秋の発作)来ている。我々が感謝祭シーズンに最初に飛び込む前に、我々は我々が10月に提供しなければならない残りの部分を楽しむと思いました。今週のセレブは、多様性、多様性、そしてより多くの私たちを与えた!まれな出来事で、有名人(そして、本当の主婦のかなりの量)は、1つのブランド・リピートがないように、StrencbertyとSaint LaurentからBalenciagaとヴェルサーチにバッグで発見されました。どのような星が不気味な季節の最後の週の間に運ばれて発見されたものを見てみましょう!



アシュリーロバーツは、デニムのデニムを着てロンドンのiHeartLuoのスタジオから見出して発見されました。彼女の青い(スエードでない)靴は、彼女の小さいBalenciagaネオクラシックをしたように、ショーを盗みました。

アシュリーロバーツ
ロンドン、イングランド
クラシックシティーミニ

Chrissy Teigenはニューヨーク市のソーホーの周りを歩いていました。そして、部分的に秋に、そして、部分的に夏のために服を着ました。彼女は、これまでに人気があるbottega venetaカセットとアクセサリーをつけました。

クリッシーティエン
ニューヨーク市蘇芳
ボッテガヴェネタチェーンカセット

ヘイリービーバーは、すべての黒と落葉のローファーを揺るがすビバリーヒルズで用事を実行しました。彼女は聖ローランのLE 5 A ' 7バッグで私の頭の中で何カ月もの間私の頭をつかんでいた彼女のない大騒ぎをアクセサリーにしましたすぐにカートに追加

ヘイリービーバー
ビバリーヒルズ、カリフォルニア
サンローランLE 5 A ' 7バッグ

カサリンMcPeeは彼女の夫デイビッドフォスターと一緒にビバリーヒルズで昼食をつかんで、簡単で、気がめいるような(おそらく、愛ShackファンシーIMO)服装とフリップフロップを着ています。彼女は、ブルーの最も美しい陰でシャネルバニティケースでアクセサリーをつけました。

カサリンマクフィー
ビバリーヒルズ、カリフォルニア
シャネルバッグ

ビバリーヒルズ自身の最も重要な主婦、カイルリチャーズは、ヴェルサーチラグレコバッグを運んでいる彼女の共演者の家の外で発見されました。

カイルリチャーズ
ロサンゼルス、カリフォルニア
ヴェルサーチバッグ

メリッサGorgaはニューヨーク市のブロードウェー地区で見られました、そこで、彼女は彼女の夫ジョーを支持するために時間通りに到着しました。彼女はルイヴィトンempreinteアルマと彼女の非常にジャージーの外観にアクセサリーをつけた。

メリッサ・ゴーラ
ニューヨーク市、ニューヨーク
ルイ・ヴィトン

我々は、NickyヒルトンStrathberryトートで彼女の超落下観察をアクセサリーにしました。彼女のジャケットは、モンクレール(もちろん)で、彼女のラクダタートルネックセーターと同様に落下を叫びます。

ヒルトンニッキー
ニューヨーク市、ニューヨーク
ストロベリーベリートート

yolanda hadid周辺のかなりの論争がありますが、我々はここで議論していない彼は言った、彼女は家族のドラマのsaid。我々はoohとahhに彼女の象徴的なディオールブックトートでここにいる。

ヨランダ
ニューヨーク市、ニューヨーク
ディオールブックトート
しおり
記事一覧を見る

大室愛歩の人気記事

おすすめトピックス

ファッションカテゴリーランキング

ファッションコーデカテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ