NYFWは戻ります、そして、それはバッグ



NYCでルイヴィトン、ジャクソメとより多くからヒットを発見しました
屋根から赤ちゃんを叫ぶニューヨークファッションウィークはここにあります、そして、それは大きい時間です!ファッションの最大の週は、オフにキックオフし、それはほぼ2年間で初めて、いくつかのマスクされた参加者を持ってきたが、このファッションウィークは、よく、通常の感じ。ファッションショーからパーティーまで、イベントに、そして、向こうに、有名人、エディタと影響者は眠る都市に群がっています、そして、彼らは彼らの非常に最高のバッグに沿って持ってきました。NYFWがスタートしたものを見てみましょう!



アレッサンドラAmbrosioは、彼女がショーで歩いたPatboファッションショーへの途中で発見されました。モデル/モーグル/お母さんは、その最愛のポーチのbottega venetaの最小バージョンで発見されました。

アレッサンドラアンブロシオ
ニューヨーク
ミニポーチ



次に、イベントの長い日の後、我々はEJジョンソンとチェックインします。ファッションのアイコンは、ディオールを着用し、彼の多くのケリーバッグの1つを運ぶサックスパーティーを残しました。

EJジョンソン
ニューヨーク
エルムセントケリー



すべての衝撃的でスタイリッシュなKarrueche Transは、手にルイ·ヴィトンユーティリティバッグと相変わらず飛ぶように彼女のものをstrutting見ていた。ソーホーでランチに休憩を取っていた。

カルーシュ・トラン
ニューヨーク
ルイヴィトンユーティリティクロスボディバッグ



ニコル・ウィリアムズはNYFWの間、リボルブ・イベントに参加しました。みんなの大好きな愛で、それはマイクロバッグ(Jacquemus Le Chiquito)を憎みます。

ニコルウィリアムズ
ニューヨーク
キクートバッグ



ニナAgdalは、カットアウトと明るいピンクの靴で黒いドレスを着ているCinq A SEPTショーに出席しました。彼女は彼女の靴を彼女のくるんのoldcelineフレームバッグに合わせました。このフォエベ・フィル・クラシックを覚えていますか?

ニナ
ニューヨーク
セリーヌフレームバッグ



次に、我々はNYFWでパリヒルトンを見つけました。そして、彼女の多くのY 2 K宝石の1つを運びました。私は実際に彼女が最初に出てきたときにこのバッグを運ぶの写真を見て覚えていることができます。時間は何時!

パリヒルトン
ニューヨーク
ルイ・ヴィトン



シャナシャークは、Y 2 K時代アイコンで発見されました:ディオールのミニTrotterサドル。私は、この斜めのcolorwayでこのバッグを持っています、そして、それは永遠に私の心臓を持ちます。偉大な選択、シャナ!

シャナシャクク
ニューヨーク
ディオールトロッターサドルバッグ



最後に、私たちは、彼女の肩の上にゆったりしたシャネルチェーンバッグでヴェルサーチ・シャツを着ているTaraji P . Hensonを見つけました。味わった女優は、NYFWの間、飛び回るのを見られました。

タラジP .ヘンソン
ニューヨーク
シャネルバッグ
しおり
記事一覧を見る

大室愛歩の人気記事

おすすめトピックス

ファッションカテゴリーランキング

ファッションコーデカテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ