有名人とそのルイヴィトンカプチーンズバッグ



多くのトレンディなバッグが来て、有名人と同様に影響者の上で最新のバッグを持っているようになっている間、古典的なバッグはしばしば人々のレパートリーに彼らの方法を見つけます。そして、私は次の女の子と同じくらい最新のバッグが好きですが、私が私のコレクションで一番上に感じる傾向があるバッグは古典です。これらはあなたが心配する必要はありませんバッグは、彼らが彼らの首相を過ぎて感じさせる方法で過度に飽和になる可能性があります、そして、あなたが特定の袋の多くを参照しても、まだ滞在力の美しさは放棄されません理解があります。
ルイヴィトンカプチーンズは、その袋の寿命で10年のマークをヒットしていない一方、すべての要素とそれの側面は、多くの滞在力で理想的な時代を超越したデザインを作るために一緒に来る。ブランドの認識、美しい革、レンガ風の形を示す微妙なLVがあります。異なるサイズと仕上げがあります、すべての革から織物までの間のあらゆる色の組合せで、エキゾチックなものに。
バッグがカプチーヌとして最愛のものであるとき、それは大きな有名人が続くことが驚くべきでありません、そして、この夏の有名人はかなり彼らのルイ・ヴィトンカプチーノを好みました。レディガガは1つだけのバージョンを運んでいないことも発見された。セレブが以下の2021年の夏の間にこの家の主食を運んだ方法を見てください!


カリーKlossはオリーブの緑のカプチーノとネイビーブルーグッチのローファーでフルボディフェンディの服を組み合わせて、完全なオリーブグリーンのアンサンブルを選んだ。

ルイヴィトン 2021新作
カリー・クー
ルイ・ヴィトン



より微妙な観察のために、Angelinaジョリーは彼女の服装を黒で単純にしておいて、自然でタンカプチーノを運びました。

ルイヴィトンカプチーヌ
アンジェリーナジョリー
ルイヴィトン



カプチーンズのこのバージョンは、素敵で、夏に最適です。イライザゴンザレスはかなりのように夏ではないジャケットを着ていた。

ルイ・ヴィトン
イザゴンザレス
ルイ・ヴィトン



ジェニファーロペスはメモを得て、それを釘付けにしました。すべての白い服、明るい黄色のカプチーノミニ、およびマッチング黄色のストライプと白いスニーカー。

ルイ・ヴィトン
ジェニファーロペス
ルイヴィトンカプチーノミニ



セレナゴメスは、音のピンクの観察のために行きました、そして、私はそれが本当に好きです。色合いは十分に異なるが、同じ家族でまだピンクの瞬間を愛していないですか?

セレナゴメスルイヴィトンカプチーンズ
セレナゴメス
ルイヴィトンカプチーノミニ



レディー・ガガは、彼女の黒いカプチーノミニでエレガントで魅力的なために行きました。

ルイ・ヴィトン
レディガガ
ルイヴィトンカプチーノミニ



それは彼女がとても愛したバッグです、彼女は二度それを運びました。今回は黄色のカプチーノのミニに彼女のふわふわのドレスに合わせてペアを選ぶ。

ルイ・ヴィトン
レディガガ
ルイヴィトンカプチーノミニ
しおり
記事一覧を見る

大室愛歩の人気記事

  • セレブは、ディオール、グッチ、ルイヴィトンとより多くから新しい、そして、古いお気に入りで我々をおおいます
    投稿日時:2021-06-08 21:52:27
  • シンプルコーデが見違える!【パイソン柄パンプス】と好相性ボトムコーデ5
    投稿日時:2020-12-21 17:06:43
  • 有名人は、シャネル、Bottegaヴェネタとより多くからカラフルなcarryallsを見せます
    投稿日時:2021-04-27 16:08:58

おすすめトピックス

ファッションカテゴリーランキング

ファッションコーデカテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ