帰宅

愛娘を送ってから

ランチ〜




三元豚のロースカツ
エビフライ
ホタテフライ

海苔のお味噌汁が美味しかった〜

カツは相方に2きれおしつけました

最初は美味しいんだけど
やはり揚げ物に弱く
途中から気持ち悪くなっちゃうんだよね〜

ここのトンカツは大丈夫!とか言われてるお店でもたくさんは食べれないんだよね

プレゼントと焼き菓子を買って愛娘を迎えに行って

リンパマッサージ!

1ヶ月ちょっとあいたせいか
汗が出るほど痛かったw

脚も張ってるしわたしの悩みの首が酷かった
ゴリゴリどころじゃない
入ってかないくらい

あとソケイリンパのとこはブチブチ言ってたねw

なんでこんなにリンパが滞るんだろ

身体に悪いもの食べるのやめなきゃ!

お酒やめれたら1番なんだろうけどね

毒だよ毒w

久々で凝り固まってるから今週もう1回行くよ〜

出勤まで少し眠りたいなぁ

無理そうだけどw




カットしたらアライグマ感が増したねw




自慢のプリケツ♪






fight
しおり
記事一覧を見る

〜COCO〜の人気記事

  • マイナスイオン
    投稿日時:2021-09-27 01:50:26
  • バタバタ
    投稿日時:2021-10-06 15:27:40
  • 投稿日時:2021-10-09 17:13:33

おすすめトピックス

カテゴリーランキング

お悩みカテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ