やみくもに顔の角質を取るのではなく、正しい角質の取り方をする


A. 時間通りに顔の角質を除去することのメリット

角質層は皮膚の最も表層にあるもので、28日で詳細な基礎代謝が行われ、角質層は一度だけ完全に自動的に剥がれ落ちます。 しかし、環境汚染の外部自然環境、年齢のゆっくりとした増加、メイクアップ製品の汚れの堆積は、皮膚の代謝が遅くなり、その結果、古い角質層は、すべての正常な脱毛することはできません、皮膚はますます鈍い、鈍い光によって引き起こされます。 今回は、角質の除去を助ける外力の役割に頼り、すべての正常な新陳代謝を維持しなければなりません。

2つ目は、間違った角質除去方法

メイクをした後は、清潔な毛穴用ミルクを習慣的に塗り、1週間に1度、顔の角質を取り除くボディスクラブをして、同時に顔の肌を全面的にこすって、クレンジングだけはきちんとしておきます。 しかし、あなたの純粋な天然の保護膜である薄い角質層も、知らず知らずのうちに少しずつ薄くなっていきます。

絹のように滑らかな肌の感触が好きで、顔の角質除去を続けたいと思っていませんか? 肌がつるつるしていないとき、薄い角質層が非常に厚いと感じたとき、すぐに顔の角質除去をしなければなりませんが、しばしば顔の角質除去は常に皮膚の表面に有害であり、その結果、赤い血が発生し、さらに皮膚が乾燥して脱皮することを知りません。

3、適切な角質除去方法

まず、洗顔後、顔に適切な角質を拭き取ります。鼻、頬、あご、額の5点を、指先だけを使って、弧を描くように前後に転がしながら、ソフトにこすります。

去角質機

2つ目:Tと鼻の横は、より非常に油分が付着しやすいので、非常に汚れが付着しやすい死角も確実にクリアにして整えるために、持ち上げたり押したりできるようにしてください。 最終的には、液体の水を使ってきれいに整えることで、毛根は非常に、無視しやすくなり、きれいにすることで顔にニキビができなくなります。

3番目:敏感肌の方は、ソフトな顔の角質除去方法のみを使用してください。顔の角質除去クリームは、粒子ではなくスクラブタイプを購入する必要がありますが、ちょうど顔に適用され、1〜2分後に指で軽くこすって角質を取り除きます。 フルーツ酵素やサリチル酸ナトリウムなどが配合された化粧水は、メイク落としを使うだけで角質や汚れを簡単に落とすことができます。

去角質機

4、顔の角質除去のサイクルタイム

体内の細胞の代謝サイクルタイムに合わせて、顔の角質除去も、薄い角質層とメラノサイトの脱落サイクルタイムに合わせて行う必要があります。 一般的には2〜3週間で角質層のメディカルケアを行えば十分ですが、脂性肌の方は基本的に1回2週間、敏感肌の方は1回1ヶ月とサイクルタイムを適度に短くすることができます。

しおり
記事一覧を見る

cialpeの人気記事

  • 振興抗衰老的補救措施的美容秘方
    投稿日時:2019-09-26 13:38:25
  • 遠離導致毛孔粗大的七個因素
    投稿日時:2019-09-24 13:25:21
  • 暗瘡印疤痕去除
    投稿日時:2019-09-20 13:12:35

おすすめトピックス

ビューティカテゴリーランキング

美容情報カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ