複数の非シリアル周波数によるワイヤレスHi-Fi!

wireless interview chest microphone

高音質で音の良いマイクをまだお探しですか? 通常のマイクの信号が存在しないこともあれば、周波数が交差することもあることをまだ悲しんでいるのですか? 今回発売された製品は、お客様の悩みを解決し、ニーズに応えることができます。 ワイヤレスマイクにはもってこいのアイテムです。

TUNER真のダイバーシティ、チャンネルIDコード識別、赤外線掃引の自動制御を行うためのキー、SQ機能などを備えたTextronワイヤレスマイクは、通常のU-セクションマイクと比較して、その能力は、より信頼性の高い、安定した提供するために開発するために、音はワイヤレスピックアップ出力の広い範囲をカバーすることができます。 電子商取引の仕事の会議、テーマ教育のスピーチ、教育管理のトレーニング、舞台芸術のパフォーマンスなど、社会的な公共サービスの場面に適しています。

ダイバーシティ、信頼性の高いサウンド伝送、信号の安定性、干渉を恐れない

TUNEr収集技術、アドホックチャンネルIDコード機能、統合S/N比≧105dBを採用し、デッドエンドの受信を大幅に改善し、マイク信号の受信と反干渉能力を向上させ、ミュートやデッドポイントノイズの現象を回避することができます。 周波数特性は50Hzから18KHzで、非常に低精細です。 一方、アンテナシステムの確立により、信号の安定性はさらに向上します。

マルチフォルダーの性能が高く、より安心してリモート受信ができる。

200チャンネルの選択、ワンタッチ自動周波数スイープ、赤外線周波数マッチング機能により、複数の機器を同時に使用することができます。 送信機と受信機の周波数同期は1回のボタン操作で完了するため、複数の機器を使用する際に1つずつ手動で周波数を合わせる必要がなく、ワイヤレスでの使用距離は50メートルにも及び、安心して真の「ワイヤレス」を実現できます。

フレキシブルなヘッドバンド/ラベリア構成、クリアなサウンドピックアップと高い情報忠実度

実用新案では、頭部装着用マイクとラベリアマイクのデュアルマイクの選択を実現し、ユーザーはニーズに応じて異なる装着方法を切り替えることができます。コンパクトな構造で装着しやすく、声の抽出に影響を与えることなく自由に動くことができるため、より多くの場面に適しています。

マイクはエレクトレットマイクを採用し、高感度でダイナミックレンジが広く、クリアで安定した音を拾うことができます。同時に、ノイズリダクションスポンジを搭載し、呼吸音や周囲のノイズの干渉を効果的に除去することができ、総合的な歪み率は0.5%以下で、音の真正性を大幅に回復し、クリアで自然な音声伝送を実現します。

wireless interview chest microphone

適応するネットワーク環境の開発ニーズに合わせて人間的な調整を行う

送信機にはローカットオフ/ローフォールト機能キーを、受信機にはSQ調整機能を搭載し、使用環境に応じて感度、対干渉性、使用距離を調整することで、スムーズで安定した音の伝送を実現しています。

Winは、ワイヤレスマイクシステムの必見のコレクションであり、その外観は、市場で一般的なU-セクションのマイク信号の干渉を深刻に解決するだけでなく、音を口笛エコーを生成するために簡単に、音の伝送範囲が狭いと他の問題は、両方の受信信号の性能で、または音質の効果の使用では、製品のユーザーに驚きをもたらすでしょう、楽しみにしていてください。

しおり
記事一覧を見る

cialpeの人気記事

  • 振興抗衰老的補救措施的美容秘方
    投稿日時:2019-09-26 13:38:25
  • 遠離導致毛孔粗大的七個因素
    投稿日時:2019-09-24 13:25:21
  • 暗瘡印疤痕去除
    投稿日時:2019-09-20 13:12:35

おすすめトピックス

ビューティカテゴリーランキング

美容情報カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ