”今日も楽しかった”と書く理由.。




今日も穏やかに時間が流れています。
皆さん、おはようございます
朝の気分はどうですか??

私は最近よく1日をvogする時に
”今日も楽しかった”と書きます。
それって私的ポイントなんだよね

数年前、大好きなキャンギャルさんの
blogを読んでいてキャンギャルさんが
”今日も楽しかった”と書いたの!!
私的にそれってすごく衝撃だった。
私には苦しいが当たり前で
趣味は考え事だし、”今日も苦しかった”
って1日が終わってった。

そのキャンギャルさんみたくなりたいって
強く思ったのと
キャンギャルさんからコメントを貰って
「私も辛いときとか悲しい時めちゃあるよ
そうゆう時はすぐ友達に言います。
自分1人では今の暮らしできないです
ちうちゃんももっと気軽でいいんだよ」
って貰って今も宝物にしてスクショしてる。
私もキャンギャルさんみたく
今日も楽しかったって言いたいって
思ってすぐに辛いは誰かに言うようにしたし
私に足りないのは 気軽 なんだって気付いて
もっと気軽に生きよ〜♪って思ってからは
キャンギャルさんみたくはまだまだ
なれないかもだけど、まだまだ未熟だけど
毎日はそれなりにめちゃ楽しくなった
今はもう繋がってないけど
そのキャンギャルさんには凄く感謝してる。

私もいつも笑顔でニコニコで
いられて周りを大切に穏やかに生きて
今日も”今日も楽しかった”って
言えるような今日を生きるよ

今日も楽しかったと思えるのは
周りに恵まれてるからってのが
大きいから今日もお友達や家族
仲間に感謝です(^ω^)

キャンギャルさんみたく女性的に
内面も外見も可愛くなりたくて
今日は朝パックもしちゃったよ〜〜。

今日code.。


この間の通院codeの時と
レギンス変えただけだけど
最近お気に入りのcode


毎日同じメイクしてるのに
その日によってメイクが変わるのも
お顔の気分(笑)
今日はちょっと不機嫌なのかな〜〜

ではではお仕事行ってきます
しおり
記事一覧を見る

ちうの人気記事

  • Happyの便り.。
    投稿日時:2021-05-24 09:14:59
  • お仕事.。
    投稿日時:2021-06-02 13:14:24
  • お仕事のこと.。
    投稿日時:2021-05-28 16:45:43

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング

日記カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ