Marui Days...133
12 Years!




こんにちは。

もはやこんな記録取っているのも笑える話ですが、
丸井ブン太好きになって、応援し始めて、12年が経ちました。


え、怖くない?
ブンさんにハマったのが13歳くらいだから…
これで約人生の半分テニスと丸井が好きってことになる……
自分で数えてドン引きですが、
ここまでこの作品と人物にハマれる自分すごいような…

そんな喜ばしい日の前日に、
なんと映画の特典が公開されました!!
ブンさんの満面の笑み…可愛すぎる。

金曜朝一の映画チケットをゲットして、
頑張ってみようと思います!自引きしたいな!

ブンさんはずっとかっこよくて、
新しい映画の方でもかっこよくて、先輩で、頼れる人で…
惚れる要素いっぱい(;_;)
改めて憧れる人だなあと、原作読んだり、
新しい氷帝戦の映像を見たりして思いました。

丸井ブン太という名前は自分の孫の孫の世代まで語り継ぎたい。
一人の人間としてもすごく尊敬できる人だと思うし、
世の中の人が
自分の子供が炭治郎みたいに優しい子になってくれたら
って思うように、(そして実際思っている人は多いとニュース記事で見た)
私も
自分の子供がブン太みたいに優しい子になってくれたら
って思うんですよね。
現状子供産む予定はありませんが、でも思うんですよね。
そこでさすがに子供にもブン太って名前つけたら狂気だと思うけどwww


本当に私の人生はテニスと丸井ブン太を通して豊かになりました。
年齢が年齢なので、たられば話を越前ちゃんと跡部ちゃんとするんですけど、
オタクになってなかったら、私達出会ってないんだよね
って。

私がオタクになるきっかけはテニスだったので、
もう友情関係もテニスに握られてます…
怖い…
逆にテニスと丸井が好きじゃない世界線の私ってなんなの

この間もサマバレお祝いしたし、テニスありがとう。
丸井ブン太もありがとう。
私がコレだと決めた作品と人物は間違っていなかった。
自分が見極めたものが正解で、ずっとずっと好きでよかった。

今日も元気に仕事をします。



しおり
記事一覧を見る

ちひろの人気記事

  • Marui Days...99Festival
    投稿日時:2015-12-26 10:34:02
  • Marui Days...93
    投稿日時:2014-11-20 10:02:03
  • Marui Days...109
    投稿日時:2017-02-01 13:30:03

おすすめトピックス

カテゴリーランキング

漫画・アニメカテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ