医療用保護マスクの3つの役割、チェックしてみてください!


世界中で流行が広がる中、サージカルマスクから防護服、マスクまで様々な防護具を揃えるのは、多くの人にとって大変な作業のようです。そこで本日は、医療用防護マスクのDisposable medical face shield役割について小シリーズでご紹介します。

医療用マスクは、国家医療規格の許可を受けたプロ仕様のマスクで、いくつかの中核機能を持っています。

1.唾液の飛沫からの保護

今回の流行で最も重要な感染経路は飛沫感染です。 飛沫はウイルスが人から人へ直接寄生して広がり、高いレベルの流行をもたらしますが、医療用マスクは飛沫を効果的に遮断するため、ウイルスは宿主を見つけられずに自動的に死滅します。

2.防曇性、耐高温性

メディカルフォグは、使用や仕事に影響を与えることが多い。 保護マスクは、霧を避け、高温に耐え、厳しい環境に適応することができます。

3.ダブルレイヤーアイソレーション

通常のマスクとは異なり、医療用マスクは二重構造になっているため、ウイルスからの隔離性が高く、また自分自身を守るための重要な役割を担っています。

これだけは知っておきたい医療用マスクの役割

しおり
記事一覧を見る

birthbecの人気記事

  • 去皺美白用什么方法好
    投稿日時:2020-04-16 17:35:07
  • 冰點脫毛後能化妝嗎
    投稿日時:2020-01-06 14:39:07
  • 激光腋下脫毛有副作用嗎
    投稿日時:2019-09-13 16:28:06

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング

日記カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ