
昨日は旦那さんのお友達家族と公園に。
紅葉綺麗。少し暑かったけど、風があって気持ちが良かった(*^^*)

公園だけど、少し動物がいて、ヤギとかに触れる公園なので、子供たちもボールで沢山遊んだり楽しんでました(^^)





久々にバドミントンやったら、全然出来なかった(;´_ゝ`)
運動不足過ぎる…。
ハーバリウムの見た目のUSB加湿器(#^.^#)
↓


女性限定:デスク周りを潤す【ハーバリウムUSB加湿器】 ←参加中
【特徴】
*癒しのハーバリウムをモチーフにガラスを採用
*手元に置けるUSB電源式
*熱くならず、すぐにミストが出る超音波式
*デスクに置いても気にならない静音設計
*約2時間30分で自動的に停止するオートパワーオフ機能搭載

去年だったか、加湿器をつけて外出してしまい、帰宅したら家具がしっとりしちゃって…(;_;)
それ以来、あんまり大きめの加湿器つけなくなっちゃった;
うちは広くないから、場所もとるし。
このUSB加湿器は、細身の縦のかたちしてるから、場所をとらずに色んな場所に置けていーなあと思う(#^.^#)
自動的に停止するから、子供部屋とか、寝室用にもよさそう(^^)
てか、見た目がめっちゃ可愛い!
使用してない時も可愛い&癒し(*^^*)
来週から本格的に寒くなるらしいから、乾燥しそうだし新しい加湿器チェックしなきゃだ…。
このサイズなら、自分の一人でテレビ見てるとき、喉が痛い!と思ったらすぐにテーブルに置けて便利。静音だから、テレビの音を邪魔しないだろうし。
息子さん、季節の変わり目に咳がよく出る。
前に買って良かった龍角散。
↓

子供だと、半分に割らないといけないのが難点だけど(硬い)、効く*

しおり
記事一覧を見る
!!!の人気記事
おすすめトピックス
ビューティカテゴリーランキング
メイク・コスメカテゴリーの人気記事ランキング
ピックアップブログ
新着おすすめブログ