家庭用脱毛器のよくある質問:正しい脱毛の仕方を教えてください


毛のないきれいな肌になりたいと思う女性は多いと思いますが、家庭用脱毛器を使用する際には、さまざまな注意点があります。

まず、「脱毛は発汗に影響するのか?

OnLux 激光去斑

いいえ、脱毛とは、皮膚や汗腺などの周辺組織を傷つけることなく、光エネルギーを毛包の奥深くに集中させて、目標とする熱作用を与えることです。 汗腺の大半は水であり、基本的には脱毛器から発せられる光エネルギーを吸収しません。

Question 2: 脱毛後にくすみやニキビができることはありますか?

脱毛後は、脱毛部分の皮膚温度が下がり、抗炎症・抗菌作用があり、保湿も行われるので、ニキビができにくい状態になります。

Laser Pro 激光脫毛

黒くなるのは、脱毛後の日焼け止めが悪い場合がほとんどで、日焼け止めが黒くならない範囲であれば問題ありません。

Laser Pro 激光脫毛

Question 3: どのくらいの期間で永久脱毛が可能なのか

家庭用美容器の脱毛効果は、サロンのレーザー脱毛に比べると遅いですが、低コストで、自宅で操作でき、繰り返し使えて、痛みがないというメリットがあります。 基本的に永久脱毛は5〜6回の成長期で実現できますが、1回の成長期とは、この成長期の後に新たな毛が1mm程度に成長する時期のことです。

質問4:家庭用脱毛器を選ぶ際に、より便利なものは何ですか?

面積が広く、操作ヘッドが軽いシングルオペレーションであること。 想像するに、多くの人が全身の脱毛をしなければなりません。 頭が重ければ全身脱毛はとても疲れます。 1回の施術範囲が狭いと、全身脱毛にかかる時間も長くなってしまいます。

しおり
記事一覧を見る

老頑童の人気記事

  • インフルエンザワクチンを接種すべきでしょうか?
    投稿日時:2021-04-16 18:50:49
  • 喘息を軽視してはいけません。これらの6つの危険性を覚えておく必要...
    投稿日時:2021-03-26 13:57:44
  • 子宮脱とは? 子宮脱の原因は何ですか? とても若い女の子です。 ...
    投稿日時:2021-04-01 11:26:32

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング

日記カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ