超ピコ秒スポット除去の前と後!


1.何度もレーザーによるシミ治療を受けていても、治療前には必ず肌診断を受けてください。

最初の肌診断は、シミの種類や深さ、原因を診断するもので、より深い肌の悩みを知るための良い "薬 "となります。

OnLux 好唔好治療の経過に応じて、代謝されていないシミをモニターしたり、シミの原因を突き止めたり、シミをすべて分解したりするために、皮膚テストを実施する必要があります。

2.レーザーシミ取り当日の施術部位のわずかな赤み、腫れ、熱感、痛みは通常のもので、2〜3日の施術で徐々に消失します。

トリートメントの翌日には、綿棒で顔を洗うことができます。 掃除をするときは、できるだけ優しくしてください。

4.OnLux 激光去斑もし痂皮があったとしても、5〜7日で自然に剥がれるので、手動で取り除く必要はありません。

お手入れの際には、保湿に気をつけ、美白やピーリング効果のあるマスクやスキンケア製品の使用は極力避けましょう。

6.治療後すぐに、角質除去やスクラブ入りのスキンケア製品の使用をやめ、洗顔料の使用もやめてください。 3〜4週間続けるのがベストです。

7.治療後3日以内は、肌への不要な刺激を避けるために、Laser Pro 激光脫毛温泉やサウナなどの高温の場所に入ることを避け、顔を蒸さないようにしてください。

8.回復期には、日差しに注意し、日焼け止めを塗り、外出時には傘をさすようにしてください。

9.光に敏感な食べ物や薬を控える。

以上の点にご注目ください。 近い将来、皆様がレーザーによるシミ治療に助けられ、「シミ取り」の悩みが解消されることを願っています。

しおり
記事一覧を見る

老頑童の人気記事

  • インフルエンザワクチンを接種すべきでしょうか?
    投稿日時:2021-04-16 18:50:49
  • 除毛クリームのメリット・デメリットは、毛が濃くなる?
    投稿日時:2021-06-07 12:46:19
  • 子宮脱とは? 子宮脱の原因は何ですか? とても若い女の子です。 ...
    投稿日時:2021-04-01 11:26:32

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング

日記カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ