伸びちゃえば同じさっ🤩(笑)

こんばんみ〜😀

いつもイイね&足跡ありがと〜ございやす🤩

アクセス購読感謝です(///ω///)♪

美容院での頼み方は画像か?言葉で説明か?的なの?…( ・◇・)?

以前は、言葉とかでなく美容院においてある
ヘアカタログをみせて

🦍…これ!

でしたが、前回からスマホを持ってスクロールしながら

🦍…これかコレ!
で提示するように

しかし、伸びちゃうとカワイク決めてもあまり意味がないです🥺

😎😎😎😎🤣🤣🤣🤣😀😀😀😀🤩🤩🤩🤩🤗

🤩…ゴリってぃ〜うい〜ッス

はい。今日も🤗と🤩がデートしてやした。

昨日、今日と🤩の横乗りで何もしない🤗は
超ご機嫌でニコニコしてるらしい。

🥴…あの2人(🤗&🤩)オレに商業丸投げしてやがる〜ヽ(`Д´)ノプンプン

(以前は、🦍に丸投げしてたのよ。でも、サポートスタッフは5個までになってしまったのだク◯課長の下らん思想のせいでね)

🤗と🤩だからな〜→仲良く仕事しない(笑)

明日も🤗&🤩に🥴です。

3日動かないグフフ(///ω///)♪さん明後日は仕事できるのかしら?→実は会ってない〜😧


🦍…武井しゃん(笑)🚴ね!体鈍っちゃうよ🤩(笑)→言ってみたい。

主の回収があるので…ここまで!

ではでは、また遊びにきま〜す🤩🤩🤩

インドのマックって…何を売りにしてるんだろう?🤔
しおり
記事一覧を見る

ゴリママの人気記事

  • 叶わないよ〜🥺
    投稿日時:2020-12-16 19:18:43
  • それはね…
    投稿日時:2020-12-17 19:25:37
  • 二重の勘違い
    投稿日時:2020-12-02 19:29:28

おすすめトピックス

ママカテゴリーランキング

ママカテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ