日本の大学教授709人、「朝鮮大学のコロナ支援排除は差別」と声明

【聯合】日本の大学教授709人、「朝鮮大学のコロナ支援排除は差別」と声明 http://kimsoku.com/archives/10323605.html

┃『学生支援緊急給付金』除外問題・・・30日に文科省に声明伝達
_______________________________________________________

日本政府が新型コロナウイルス感染症(コロナ19)の拡散で困窮した大学生を支援する制度の対象から在日朝鮮大学を除外したことに対し、日本の大学教授709人が「意図的な政治的排除だ」とし、批判をする声明に参加したと共同通信が27日に報道した。

日本政府はコロナ19の拡散でアルバイトが減少した大学生に対し、最大20万円(約212万ウォン)を支援する『学生支援緊急給付金』制度を施行している。

しかし文部科学省は、在日朝鮮人総連合会(朝鮮総連)系列の朝鮮大学は学校教育法によって『各種学校』に該当するとし、給付金の支給対象ではないと判断した。

京都にある同志社大学の(板垣竜太)教授らは来る30日、文科省に朝鮮大学排除を批判して公平な給付金の支給を求める声明と参加者名簿を提出する予定である。

声明には、定住外国人のための唯一の高等教育機関である朝鮮大学を支援対象から除外したのは政治的排除であり、日本が加入した人種差別撤廃条約にも違反しているという内容などが盛り込まれた。

(写真)
https://img7.yna.co.kr/photo/yna/YH/2020/10/16/PYH2020101621010007300_P4.jpg
▲ 朝鮮学校差別反対=先月16日、高校無償化対象から朝鮮学校を除外した処分の取り消しなどを日本政府に要求した訴訟で、広島高等裁判所が原告側の請求を棄却すると、保護者と支援団体の関係者が『差別反対』を主張しながら裁判所を糾弾している様子。

ソース:東京=聯合ニュース(韓国語)
https://www.yna.co.kr/view/AKR20201127140300073?


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1606524939

日本を殲滅するニダとミサイルを撃ち込んでくる国の在日各種学校
に給付金を出さなければ差別てか?
その上に拉致監禁実行中やで
チミ達の頭は大丈夫か?

他人の迷惑顧みずと言うが まさしくテョンの生き様だ、自分等の要求ばかりを前面に出して来る、それを正当化するのが当たり前みたいに、こいつ等は何様だと言いたい、お前等は日本に住み憑くダニと同じだぞと 言いたい。

この709人は改憲主義者なの?

日本国憲法

第八十九条  公金その他の公の財産は、宗教上の組織若しくは団体の使用、便益若しくは維持のため、又は公の支配に属しない慈善、教育若しくは博愛の事業に対し、これを支出し、又はその利用に供してはならない。

しかし、まじめな話、何世代も在日韓国朝鮮人を許していたら、日本に少数民族問題が沸き上がってくる。人口も100万人超した。アゼルバイジャンのナゴルノカラバフのような事態になりうる。アゼルバイジャンの隣アルメニア人が国の中で自治区を作り、それにアルメニアが自由に入り込みアゼルバイジャンと戦闘となった。
日本は終戦直後、居残った朝鮮人が拳銃武装して、制服を着て日本人に襲い掛かり、昼間から堂々と住民の家へ押し入り強盗した。さらに街の大通りで朝鮮人が女性を大勢で取り囲み路上で堂々と強姦。拳銃を持てなかった日本警察は手が出せなかった。奴らは警察署を襲い署長を半殺しにした。ついに米軍が動き制圧をして収まったが、組織は残り、そのまま朝鮮総連となり、現在に至る。いつかまた武装一斉蜂起がおきる可能性はある。法律改正で仕分けしなければならない。ボーっとしてるんじゃあねえぞ(¬_¬)ジー



しおり
記事一覧を見る

ジャックの人気記事

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング

日記カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ