【朝鮮】■ あなたは白丁(ペクチョン/ペッチョン)という言葉を知っていますか?


■ あなたは白丁(ペクチョン/ペッチョン)という言葉を知っていますか? ■

白丁とは朝鮮で最下位に位置する被差別民(穢多のようなもの)です。
白丁は人間ではないとされていました。殺しても罰せられることは ありませんでした。

彼らは本国で差別を受けまくり、泣く泣く日本に逃げて来たのです。
朝鮮では日本よりずっと身分への差別がすさまじいのです。現在でも続いています。

済州島は朝鮮における流刑地であり、最下層の地域で白丁が大量に住んでいました。
戦後も済州島 四・三事件などで、多数の済州島民が日本に逃げて来ました。

在日の多くは この済州島の出身であり、つまり在日の殆どは白丁なのです。
朝鮮人を指すチョンという言葉がありますが、これも白丁から きています。

本国に帰っても日本より酷い差別を受けるだけ。彼らは帰ることが出来ません。
韓国の大学でも、在日は白丁が移民 したのだと教えられているそうです。

在日は現在50万人ほどいますが、戦時の徴用者(強制連行ではありません)は245人しかいません。
現在、在日は日帝に強制連行されて来たと主張していますが、これは大嘘です。

彼らは卑しい身分の人間であり、自分の意思で日本に逃げて来たのです。

そんな彼らが在日特権を持ち、さらに日本という国で恩恵を受けながら
反日活動を行っていることに、あなたは憤りを感 じませんか?(¬_¬)ジー





しおり
記事一覧を見る

ジャックの人気記事

  • Niziu国籍さん、色々バレて韓国芸能界から消されるwwwwww
    投稿日時:2021-01-14 19:32:47
  • 神戸は終戦直後には密入国してきた朝鮮人の暴動が頻発し「魔都」といわれた くらいの無法地帯だった。
    投稿日時:2021-01-15 23:52:40
  • 【韓国】 「汚い日本人、日本に帰れ」…いくら日本が嫌いでも二歳の女の子に悪質な書き込みテロなんて
    投稿日時:2021-01-19 21:10:04

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング

日記カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ