HAIRMAKE
ヘアバンド.かき上げヘア
猫目.LimeCrime.赤lip💋













最近のヘアー、メイクをpickup






ナイキ

ヘアバンド











※ミックス巻きで巻いて

ヘアバンドひょいって被っただーけ




もうひとつヘアバンド

ヘアースタイル











※ヘアバンドを先に被って

前髪すこーし出して

後は上にアップして

くしゅくしゅお団子さん

カチッとしたちゃんとした丸いお団子より

くしゅくしゅしてる方が好きだから

クルクルっと適当に巻いただけで簡単♪









前髪と横の毛少し持ってきて

後ろで縛っただけの簡単ヘアー












これは髪型よりメイクがポイント


※アイライナーをはね上げラインにして

イメージ、猫目感MAXで!

下の涙袋のところはいつも白シャドウだけど

(下の写メの左から2番目)





今回はイブサンローランのシャドウ

左下のブラウンを涙袋のとこに使ったよ














かき上げヘアー


撮影のため初挑戦したんだ!!












※ヘアメイクさんがやってくれたから

やり方詳しくわからないんだけど...

とにかくアイロンで思いっきり前髪立てて

スプレーでガッチガチに固めてた!(笑)










マツエク








目元アップ!!!!










やはりマツエクはナチュラルってか

綺麗だよね!

でもお手入れ慣れしてなくて

まだつけま離れできなそう










LimeCrimemake












※ライムクライムの

STRIPをまぶたに乗せて

Litを口紅に使ったメイク!

派手だけどフェスとか

クラブでは映えるの間違いなし




もうひとつライムクライム〜!!







※口紅にRUSTICの赤リップを

赤すぎず濃すぎないから可愛い






そんなかんじで最近の

ヘアー&メイクでしたっ!


参考に少しでもなれればいいなと




明日は青森でフェスがあります。



青森のBlackBoxにて

16時〜DJ!!

お近くの方はぜひ


















しおり

記事一覧を見る

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング
ピックアップブログ
新着おすすめブログ