ありっくまBLOG

昨日のお昼
お買い物・キッズスペース
今日は学校へ
寝落ちしてしまいました










こんにちは


昨日はブログ書き終わってたのに

UPせずに寝てしまいました(´;Д;`)





昨日UP予定だった記事載せますね⑅◡̈*





















こんばんは


昨日コメントくださった皆さん
ありがとうございます


コメント欄にて
お返事させていただいたので

ご確認お願いしますっ










今日は、


ららぽーと富士見

に行ってきました(*´・ω・)


この前行ったのは

ららぽーと立川です₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ

両方一時間くらいで行けるんだ🚘




遊園地とか、動物園も悩んだんだけど…

雨がパラつくかもということで

室内に…とららぽーとにしました

夕方まで雨降らなかったけどね






キッズスペースに入ったり
















お買い物をしたりしてきました





購入品はまた明日改めて記事にします_φ(・_・






このキッズスペースは、

4歳以上の子は親同伴じゃなくても

勝手に遊んでていいので

ままはゆっくりカフェタイムが出来ます

まぁ、じゅきは3歳なので

親同伴じゃなきゃダメなんですがね



スタジオ カフェ

ズーアドベンチャー



ってとこです







遊んでる場所の近くにも席があるので

子供たちを見ながら座って休憩できるの

めちゃくちゃ便利ですよね(*´・ω・)!



ららぽーと富士見には、

他にも子供向けな施設があって😀




チームラボ アイランド










2016.1.3 ららぽーと記事


/チームラボ内の写真掲載してます🤳\




フードコート内にも、無料のわくわくパーク







後は、、

子供が遊べる場所がちょこちょこあります














ららぽーとって、

通路にもたくさんベンチがあったり


とにかく、

ママに優しい作りな気がします








お昼は、ららぽーとで食べたんだけど


3F レストラン街の…



IL PINOLO PIZZA BAR

ってとこで食べました









頼んだもの



じゅな







じゅき




/キッズメニューです









ちい








結局みんなで、

それちょっとちょうだいって、

シェアしながら食べました


ピザもパスタも美味しすぎて…

ピザのパンもちもちふわふわで美味しかった


また行きたいなと思えるレストランでした






ここのレストラン…





食べてみたいんだけど、

いっつも大行列なの(´;Д;`)

きっと美味しいんだろうなぁー






ピザパスタを満腹になるまで食べて、




















再び買い物をして帰ってきました🚘




やっとやっと欲しかったものが買えて、

私は大満足な一日でした







と、ここまでです(´;Д;`)





今日は

じゅなの学校で個人面談なので


午後から行ってきます








.
































“ 貼るだけ ” 脂肪燃焼









二重になりたい方必見
/整形しなくても誰でも二重に




痛くない二重整形術




/初耳学でも紹介されました。\

大人気の為
在庫残りわずか





自宅で脂肪吸収が可能に!??

“ 切らない脂肪吸収 ”と言われる新機能






\ たった三週間で叶う!? /
※ ウエスト・ヒップ引き締め方法 ※










\ Follow me.../



インスタやってます🙄




↑子供達チャンネル↑click





.

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:ピザのトッピングで欠かせない..