寝具のメンテナンス方法



寝室に见栄えのする寝具を适用することで、床褥保護套產品くさんの暖かさになり、同时に人々に美しい心の状态と睡眠の自然环境の心身の健康をもたらすことができますが、优れたメンテナンスの习惯とメンテナンス方法がない场合、それは多くの不便さを引き起こすと同时に、寝具の使用期间を危険にさらすことになります。 寝具のメンテナンスについては、多くの人が中途半端に理解している可能性がありますが、以下の笔者が寝具のメンテナンス方法についてご绍介します。

Tip1:最初に使うのはクリーニング

布団を洗う时期は、季节の违いやそれぞれのやり方に基づいて変える必要がありますが、一般的には1ヶ月に1回洗うのが目安です。 新しく买った寝具は、一度水を切って浸しておかなければなりません。パルプや印刷・染色工场の脱色の表面が洗い流され、アプリケーションが非常に柔らかくなると同时に、今后のクリーニングが色褪せしにくくなります。

ヒント2:素材别に分けて洗う寝具

布団を洗うことができる 洗濯手顺のプロセス

1、中性洗剤に注ぎ、上下30度の温度操作で、洗剤を完全に分解し、布団に入れて洗浄しなければなりません。

2.相互に色が合わないように、明るい色调のものは别々に洗う。

tip3:ストレージの规格が重要

収纳する际は、まず布団を洗って完全に乾かし、きれいに伸ばして一定量の防虫剤を入れ、できれば暗い场所で保管してください。 低湿度环境。 湿度の低い暗い场所で、自然の风通しの良い场所に置くことが望ましいです。 长期未使用の生地は、天日で乾燥させてから再涂布すると、修復して膨らみが出てきます。

ヒント4:メンテナンスと充填のノウハウ

1.リネン製品は、强い摩擦で洗わないでください。 ねじれ(化学繊维がもろいため、パッカリングが発生しやすく、外観や寿命が损なわれる。

2.コットン 个人で使用するためにリネン製品を回収する场合は、カビが発生しないように室内を清洁に保つことに特に注意してください。 淡い色の製品と浓い茶色の製品は、色の浓淡が出ないように别々に保管してください。 黄ばみ。

3.防虫剤や樟脳の入った家具をシルクの生地の中に入れると黄変してしまうのでやめましょう。

しおり
記事一覧を見る

alax214の人気記事

  • 熱點對開設新課程的積極影響
    投稿日時:2019-06-25 15:10:00
  • 《微型家具》影評
    投稿日時:2020-03-31 17:38:00
  • hello
    投稿日時:2019-06-14 11:34:52

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング

日記カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ