ジュートバッグとキャンバスバッグの特徴は何ですか?


生活水準の向上に伴い、人々の環境保護に対する意識はますます強くなっています。 ジュート・トートバッグとキャンバス・トートバッグは、環境保護バッグの一種であり、無公害で生分解性のある環境保護素材を使用しています。

1、ジュート生地には断熱性、遮音性、耐紫外線性があります。

ジュート生地は、静電気が起きにくく、皮膚アレルギーを起こさないという特徴があり、環保袋帆布生地の強度と靭性が非常に高いため、ジュートバッグは耐摩耗性にも優れています。

たくさんの荷物を持っているときに、新たな余計な重量を負担してバッグを傷めることもなく、耐久性にも優れています。

ジュートは見た目がリネンに似ており、感触もリネンに似ているため、硬い感じがすることがあります。 しかし、現在では多くのメーカーが、ジュート製品のチクチク感を最小限に抑えるために、生産工程でソフトで滑らかな処理を施します。

最後に、ジュートは麻繊維の企業特性である吸湿性や通気性のある素材としての性能も持ち合わせており、汚れや摩耗に強く、簡単には裂けない非常に優れた素材です。

帆布バッグは、糸から織られた帆布に加工や染色を施し、靴や旅行鞄、キャンバスバッグの原料として使われています。 帆布は粗い帆布と細かい帆布に分けられ、帆布バッグには最初に織られた太いタイプの麻織物が多く使われています。

キャンバス地のバッグは、利便性が高く、洗濯しても再利用できるので環境にも優しく、生活コストを大幅に削減することができます。

私たちは、より良い家庭のために、ジュートとキャンバスの両方のトートバッグの使用を推進しています。

しおり
記事一覧を見る

alax214の人気記事

  • 熱點對開設新課程的積極影響
    投稿日時:2019-06-25 15:10:00
  • hello
    投稿日時:2019-06-14 11:34:52
  • 《微型家具》影評
    投稿日時:2020-03-31 17:38:00

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング

日記カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ