また家族が揃う日



October 

今年もあと3ヶ月



はやいぃぃぃ










このストーリー編を
更新しはじめても、
もう1ヶ月になる

もうすぐ終わるから
最後まで
お付き合い下さい



かずのお家に泊まった日。

(あたしにとっても我が家だけど。笑)

あいつの事、信用
できねえから
鍵もらえるまでは
ここにいろよ。

俺が責任もって
新しいアパートへの
引越しも手伝うから。


そう言われた時に
正直迷った

この時は、かずと
ちょいちょい交流もって
普通に話すようになってたけど



あたしは、かずから
逃げるように家出して

かずへの恐怖心が
あったから、家出てすぐの時
車をこっそり返そうと思って
我が家に戻ったときに
駐車場にかずの社用車が
あって、もう家にいるんだって
思うと、心臓バクバクで
駐車場に車が停まった音で
気づいて家から出てこないかとか

ほんとパニック状態で
車戻しに行ったもんな〜



だから、かずの知らない場所で
ひっそり生活しようと
思ってたのね。お家がバレて
ストーカーのようにそれるのも
怖かったからさ

だから、エヌ君もかずに対して
ちゃんと屋根のある場所で
生活してるから

姫の居場所を
探そうとかするなよ。

って言ったんだけど

そっこーバレちゃったから
あたしに対しての執着が
ほんと怖いなって


去年はあたしが
ずっと誰かしらと
浮気してるんじゃないか
って疑われてきたから
新しいアパートで別居して
誰か男の人が出入りするんじゃ
ないかとか、ずっと
アパート周りを張られて
監視されるんじゃないか……

そう思ってたのね


職場の人とかお母とかも
新しいアパート絶対
教えちゃダメって言ってたし

あたしも言うつもりなかったけど


でも結局、エヌ君との
アパートもそっこーバレて
あたしの新しいアパートも
そっこーバレるんだろうなって

だから…じゃないけど
どうせかずにはバレるし
エヌ君とは距離おいてるって
ゆうか、嘘ついてるのが
分かってから話してないし

だったら、鍵もらうまで
戻ろうかなって思ったん





だから子ども達
お迎え行ってもらって
夜は面倒見ててもらって

コンパニオン終わったあと
エヌ君は仕事中だから
その間に子ども達の
学校、保育園の準備分だけ
とって我が家帰ったん


その次の日

あたし仕事終わって
かずと合流して
エヌ君とのアパートから
うちらの荷物全部
もって我が家に帰った…





あたしが
かずに対してやった事と
同じ事だよね

エヌ君が帰ったら
うちら家族の荷物が
全部無くなってた、、ってゆう





勝手に姿を消したけど
その後も、エヌ君とは
喋らないまま

向こうは、あたしが
怒ってると思ってるから
話しかけてこれないんだよね










鍵もらうまでの
6日間かな?
家族4人で過ごす事に

ちょうどじゃがアリゴが
流行ってたから
やってみるよねー







Next




しおり
記事一覧を見る

★:)あyあの人気記事

  • 新生活
    投稿日時:2019-10-02 14:07:47
  • 完。
    投稿日時:2019-10-06 19:10:02
  • また家族が揃う日
    投稿日時:2019-10-01 19:32:09

おすすめトピックス

ママカテゴリーランキング

ママカテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ