最も美しいカントリーパークを歩きながら、ゆっくりと香港の日帰り旅...


香港やマカオを訪れる際、多くの人が選ぶのがセルフドライブのツアーです。 香港本地一日遊、徒歩でのんびり回るのに最適な場所なので、観光客の利用明細に間違いなく飛び込んできます。

ニューテリトリーのサイクン半島に位置するサイクン・カントリー・パークは、西のウォンチュクワンからチーハー、タイロンワンまでのサイクン半島全体、グレイン・トラウラーズ・ベイ・アイランドのすべて、ハイ・アイランド・レザボアを含む総面積7,000ヘクタール以上の公園です。 長い散歩の後にビーチに座って、涼しい潮風に吹かれながら、島々を見渡す。

Sai Kung East Country Parkに位置するTai Long Wan Spring Walkは、春のハイキングの経験が豊富な人にとっては、とても体力を使う楽しいハイキングコースです。 サイワン・ロードにあるサイワン・パビリオンから発展したトレイルで、マン・イー貯水池の美しい眺めを楽しむことができます。

MacLehose Trailの第2区間の標識に従って進んでください。 気温が高いので、とても体力を消耗しました。 幸いなことに、このトレイルは緑が多いので、日差しも問題ありません。 Big Wave Passに来て、パビリオンで休憩して体力を回復しました。

そこで一行は、再びメインの道を通って山を下りた。 いつの間にか視界が開けて、海が見えてきた。

再びHam Tin村へと下っていく。 暑い日が続き、体力的にも限界があったため、一行はビッグウェーブの4つの湾のうち、香港・広東・マカオ湾と東湾、そしてその周辺のチュンツイ、アナコンダなどの探索を行わなかった。 一行は、Ham Tin Bay、Sai Wan、Sai Wan Tingという定番の道を進みました。

ハムティンベイの涼しげな潮風の竹馬を前にした木製の橋。

ハイキングシューズを脱いでビーチシューズに履き替え、事前にしばらくハムティンベイで遊ぶ準備をしておきます。 ハムティンベイとサイワンの中間に位置するピークは、シービューヴィラを楽しむのに最適なアドレスです。 誰もが長い間ここに留まり、東を眺めている。

海の真ん中には、丸い島と尖った島の2つの島があります。

春のウォーキングツアーは、自信を持ってリラックスできるので、その静かで穏やかな旅を一緒に切り開いていきましょう。

しおり
記事一覧を見る

achusawの人気記事

  • How to deal with the problem of early childhood education in the face of virus Education
    投稿日時:2020-03-12 14:43:43
  • 你是否了解國外的一些教育水平
    投稿日時:2020-03-02 13:30:57
  • 教育方面父母經常犯的錯誤
    投稿日時:2019-11-22 12:49:43

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング

日記カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ