低脂肪、低カロリーのビスケットで、風味豊かな味わいです!


普段の生活では、女の子はおやつが大好き。 美味しいビスケットをはじめ、たくさんの種類のスナックが用意されています。 ビスケットとは、全粒粉を使ったケーキやお菓子のことです。

一口にビスケットといっても、作り方や加える材料によって様々な香港曲奇種類があります。 だから、ビスケットを食べたい人は、自分でビスケットを選ぶべきだと思います。 ここで問題になるのが、ダイエット中にビスケットを食べていいのかということ。

低脂肪・低カロリーのビスケットの材料を用意する。 卵、小麦粉150g、シナモン2g、エリスリトール50g、コーン油60gを用意します。 きれいなボウルにコーン油を注ぎ、卵1個を入れて溶かします。 エリスリトールの添加を続ける。 ミキサーでよく混ぜる。

最後に、小麦粉とシナモンをボウルに入れ、軽くかき混ぜる。 最後に、混合物を絞り袋に入れ、ビスケットの形に絞り出して皿に置く。 お使いのオーブンによって異なりますが、180度くらいに予熱しておきます。 ビスケットをオーブンに入れて、約30分焼きます。 ビスケットの色を見ながら焼くと、だいたい20〜30分で食べごろになります。

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