ゆんころぶろぐ☆

my birthday
27歳になりました…
☆大好きな親友と




こんばんは




5/19、

今日は大好きなお母さんが
私を産んでくれた
感謝の日です^_^




強くて、優しくて、
たくさんの愛情で包み込んで
大切に育ててくれたお母さん。




女性として尊敬している反面、

お友達のように何でも話せる
仲良しなお母さんだから、

恥ずかしくてあまり素直に
ありがとうって
言えなかった頃もありました。




でも、自立したくて
まだ背伸びしていた
あの頃から
少しずつ歳を重ねて大人になって、


これからは
大切に育ててくれた分
家族にも安心と幸せの恩返しが
沢山できるように
頑張ろうと思う。




お母さんの娘に
産んでくれてありがとう









今年は仕事の都合で
スケジュールが読めず、

お誕生日の予定は結局
何も入れられないまま
前日の夜を迎えていました!





そしたら
れみちゃんから
今日は何してるの??
と連絡がきて、

まさかの
カウントダウンを
してくれる事になりました




急いで準備をして、
いつも集まる
お友達のバーへ








れみちゃん、森ちゃんと

昔からの友達や
仲良しメンバーの人も来てくれて(>_<)

大好きなひとと一緒に
幸せいっぱい
27歳を迎えることができました!










本当に本当に、
ありがとう








急に決まったのにも関わらず
かわいいケーキ
用意してくれて、、


私なんかのお誕生日を
こうして毎年毎年ずーーーっと
お祝いしてくれる
れみちゃんや森ちゃんの気持ちが
本当に嬉しかったです(;_;)







平日でみんな忙しいのに、

遅くまで一緒に
過ごしてくれて




お誕生日のたびに
大切な周りの人に
心から感謝できるし、


そのたび
大好きな人たちの存在が
エネルギーになって
今年も頑張ろう!って
気持ちにさせてくれます(^^)






ブログやツイッター、
インスタグラムなどのSNSにも
たくさんメッセージを
お寄せいただき、、


自分の誕生日は、

大好きな皆さんのおかげで
エネルギーが
一気にチャージされる、
そんな特別な日なんです!!









れみちゃんと森ちゃんは、

20日もお誕生日BBQを
セッティングしてくれていて

また皆んなと過ごせるひと時が
心から楽しみです



BBQ用に
お揃いの可愛いお洋服まで
用意してくれたよ!\(//∇//)\

















何にも変えられない、
私の人生のです!!

ずーーーっっと
ずーーーーーっっっと
大親友!!






素敵なカウントダウンパーティーを
ありがとう





そして、今日は久しぶりに
1日ゆっくり過ごせて

夜からは大好きな
なっちゃん
お誕生日ディナーに
連れて行ってくれました!





 

車でお迎えに来てくれて、

助手席に大きな花束が(;_;)




本当に私なんかに
こんなにしてくれるなんて
もう感動しっぱなしでした




なっちゃん、
美味しいディナーに
素敵なプレゼントまで
ありがとうございます





改めて、

ゆっくり
UPさせていただきます(^^)








今月は27歳を迎えたと共に、

ブログも9年目
突入しました




9年前になんとなく開設した
このブログが、

こんなに長い間
続くことになるなんて
想像もしていませんでした^_^





もう何年も
お付き合いして
くださっている方も、

また最近初めて
知ってくださった方も、、


すべては出会ってくださった皆様の
お陰で今があります。




いくつになっても

向上心に溢れていたあの頃の
初心を忘れず


感謝の気持ちを原動力に
27歳も全力
頑張ります!!!!!





お祝いメッセージを
くださいました皆様、

改めて本当に
ありがとうございました





 


トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:あなたは顔に出るタイプ?ポー..