花雨の誓い



3つめはウェディングイベの花雨の誓い






ドレスのデザインがとっても繊細で美しいです

リリス王国の王子、ロイスが手掛けたものです

素晴らしい才能ですね

実際にあったら人気でそうなデザイン






久しぶりの同窓会で彼と思い出話をすると、すぐに授業とテストだらけの学生時代に心を引き戻された。



彼は学校で人気の男の子。

白いシャツが似合ってて、指が長くて、話し方は知的で優雅、笑うと眉が丸くなるの。



授業で描いたウェディングドレスを見られた。

彼はじっと見つめて

「お前が着たらどんなかな」

と笑った。



大人っぽくなりたくてメイクしてたら彼が頭を撫でながら言うの。

「お前は制服の方が似合ってるぞ」だって。



学校の帰りに子猫を拾ったことがあったよね、モコっていう名前をつけて。

今うちで元気にしてるよ〜!



以前、彼と歴史について語り合った。

あの思い出も心の中にしまってあって、ダイヤみたいに輝いてるの。



卒業式の時はこのまま離れ離れになっちゃうんだと思った。

でも再会して、あの頃はなかった勇気が湧いてきた。



離れた歳月を埋めるかのように全てが順調に進んで、気が付くと貴方は私の前に跪いて愛の宣誓をしていたわ。



ウェディングソングが聞こえる。

まるで夢の中の光景ね。

深呼吸して、何回も練習したあの言葉を言うの…。



再会して一生に一度の初恋を取り戻したわ。

貴方と私だけが知っている物語を、誓いの日から書き続けましょう。

しおり
記事一覧を見る

Nikkiの人気記事

  • スケートワルツ
    投稿日時:2018-02-09 20:34:45
  • 少女浪漫譚
    投稿日時:2018-02-17 23:20:46
  • ふわふわ紳士
    投稿日時:2018-02-28 16:04:29

おすすめトピックス

カテゴリーランキング

漫画・アニメカテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ