マチルダ・スターリッジ





彼女を初めて見たのは、NHK BSプレミアムで放映中の、名探偵ポワロシリーズ、第三の女。



2008年製作のこの話は、2010年にNHK BS2で初放送?され、私が見たのは最近なので、2-3回目の再放送。

Wikipediaが英語版しかないのと、情報量が少ないのは、彼女がまだ若手だから?

1988年生まれで、現在33歳。
2008年のポワロ製作当時は、弱冠二十歳。

それでこの色気。


結局、悪役なんですが、それがこの濃厚な化粧と露出過度のドレスに現れているのかも。


ただ、やはりハタチ。まだ演技は初々しく、見た目どおりの役回りをするには、ちょっとしんどいかも。

それよりも、この少し下品な唇や口元にもかかわらず、にじみ出る色香、魅力は、彼女天性のものか、はたまた若さのなせるワザか。






最初から怪しい役回りだなとは思っていましたが、それ以上に彼女の若さと相まった魅力にほだされて、やっぱり悪人か〜、と残念に思うくらい。


ワタシって、こんなキャバ嬢みたいなハデハデが好みだったっけ( ̄▽ ̄)?

そんなことは、あ〜りません。


化粧を落とした彼女の、特に眼のあたりを想像してください。
リズ・テーラーに負けないくらいの美人ですよ。
ハデだけど。


ハタチで、こんなにクセの強い色香を放つ女優さん、その後はどうなってるん?

とググってみると、最近はこんなお姿。



(以上、写真はすべてネットからお借りしました)

ポワロの時のような濃密な色香はないけれど、相変わらずのクセつよ美人さん。


オトコって、多少くずれてても、ちょっと下品なぐらいのクチビルが好きなのね。

ストーンズ(ローリングの方ね、おじさんだから)、ミック・ジャガーのトレードマークのような、ポップアートっぽい下品な唇イラストがありますが、出た当時は、なんであんなもんがイイの?と、思ってました。

若い頃は、カタチの整った美人が好きだったけど、いまは崩れかけの(失礼!)美しさも良く分かる。

ヒヒジジイと笑ってくだされ( ̄▽ ̄)!


魅力って、そんなもんです。



(^_^)☆



しおり
記事一覧を見る

sabの人気記事

  • 最近の麺とパン
    投稿日時:2021-09-24 12:18:51
  • 受けるっ
    投稿日時:2021-10-21 15:05:33
  • 夜の停車場
    投稿日時:2021-09-27 17:14:55

おすすめトピックス

カテゴリーランキング

趣味全般カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ