トラブル

下垂体腺腫の手術を選び予定が決まりました。
入院5月9日・手術5月14日・退院予定5月21日

この際と思い実は4月に子宮頸がん検診も受けてました。

この検診も中々苦手で数年ぶりに

子宮も綺麗だし多分 問題ないでしょう。と言われ安心しながら検査結果を待ってました。

彼や家族、友人にも これでもし子宮もひかかったら 流石に立ち直れんわ~とかゆいながら

検査結果の日は ちょうど大学病院の日と重なりバタバタ。
結果は電話対応なので翌日 電話...ドキドキ...何もないことをただひたすら願いながら

すると先生が、検査ひかかって
☆#%☆#%...何やら聞きなれないアルファベット
電話ぢゃ説明出来ないので来院するようにと同時に組織診して要検査が必要です。って...

脳の手術の事もあるし その日の夕方 急遽 検査してもらえることに。

だけど電話切るなり目の前が真っ暗、ショックで狂ったように泣きました。
下垂体腺腫のことから立ち直れたばかりなのに何で いつも自分だけこうなるの??..

憔悴しながら来院し説明受けました。

ベセスダシステムHSIL
検査士、専門医コメント中等度異形成を考えます。

初めての組織診にビビる
痛いですか??って、聞いたら出産の方が痛いけ大丈夫って
電メスで3箇所 細胞とりました。
感じたことのない変な痛みが走る
我慢出来たけど もぅこの検査したくないわ-

先生曰く
中等度、高度、上皮ガン
組織診をしてみたいと何処の位置にいるか分からないとのこと。
1番最悪でも上皮ガンなので手術したら治るよ。
と言われました。

普段からマイナス思考のうち...こんなことゆわれたら1番最悪な事しか考えられません

組織診をらしてもらい下垂体腺腫のこともあるので結果は一週間後の急ぎ扱いにしてもらいました。

それでもGW前...

こうなると下垂体の手術、それとも もし子宮頸ガンだった場合 どっちの手術を優先にすべきなのか頭 フル回転で考え悩みました🙄💭

最悪の結果出てもと大学病院へ予約を入れ相談出来るように準備。

ほんと疲れました、精神的に...
しおり
記事一覧を見る

みんの人気記事

  • 特定疾患
    投稿日時:2018-05-13 18:32:04
  • 外泊
    投稿日時:2018-05-13 18:40:29
  • はじめまして
    投稿日時:2018-05-12 03:09:44

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング

日記カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ