長女、誕生日





10日誕生日だけど暦上

昨日9日に開催しましたー!



おめでとうと言えば、

明日だよー(^-^)なんて照れる9歳。笑



午前中、食材とプレゼント選びとケーキ!

あ、ノープランすぎです今年も(笑)

うちら出かけてる間に夫には

宝を隠してもらっておきました!

↑これは準備済み



文房具選びに時間かかるのは承知だったけど

まじでかかりすぎて疲れたわwww

以前ばあばから貰った誕生日お小遣いから購入

してました!






うちらからはタイピング練習出来るオモチャを〜



これと、たまごっちみたいな

タピオカのやつ悩んでたから

それから高いけどこっちの方がためになるし

誘導して、、、←



コナンのやつもそうだったんだけど!

東大のドリルとか

東大監修の知育とか

いちいち反応する私www







東大脳(*^ω^*)笑



ドリルもあるんだけど、

てこずったら私も手伝うけど頭悩ます。

で、色々解いてくと

なんとなく普通の教材との違いが見えてきて。

面白い。



話は逸れまして、

帰宅して第一ミッション(^^)

子ども部屋にある10個の宝を探せ!!!



突然すぎて目がキラキラしてました2人とも!

ちなみに、

駄菓子、文房具を袋詰めにして

クロスワードのドリルを2冊を隠し。



私も場所は知らないので、

ヒントも出せないし楽しかったー!

見てるだけだけどwww



ビンゴ大会は、

またまた景品たくさん用意して。

↑これも事前準備済み



三位までしか景品貰えないので、

とりあえずなくなるまでビンゴやりまくる

終わったらトレード時間(笑)



なので、交渉して

みんな満足いく景品になるわけですwww



大人は酒、つまみ、お菓子系

子どもは、駄菓子、文房具、知育菓子、

本、マンガ、



知育菓子、私好きじゃなく

普段あまり買ってあげないから

よろこんでました(・∀・)

まあ数も数だから余計にだけど(笑)



夢のようだね。







メニューは。+ケーキと。



ノープランもいいとこや!笑

ピザと枝豆はリクエストだったから。

あとはテキトーに買って。



コストコフェアやってたから買ってみた






















しおり
記事一覧を見る

あやの人気記事

  • 夏休み2日目
    投稿日時:2021-07-28 20:23:38
  • 木曜日
    投稿日時:2021-06-17 20:27:49
  • 我が家にペットがきました
    投稿日時:2021-07-08 23:30:47

おすすめトピックス

ママカテゴリーランキング

ママカテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ