明日でラスト





GWいかがお過ごしでしょうか?



今年は全く予定も立てず、

遠出もすることなく、

かと言って引きこもりも楽しくないので



天気は良くないし、寒いのに←

公園三昧の我が家です(・∀・)



先週金曜日の暴風雨のせいだろうけど





桜を見に行っても、無いし(笑)

今年は見れずに終わったな〜













天気はいいのに、クソ寒いのよ〜



冬のアウターにトレーナーに手袋はかせて。

合間に雪降るし。

今年のGWは寒かったああああ、、、



寒いけど遊びまくってますがね。笑



市内の公園4、5ヶ所回った日も寒くて。

それでも遊びまくる子たち。



良いのです。子どもたちが楽しいのなら

付き合いますとも。笑笑







クッキーつくりなんかも!













色々カゴにぶっ込まれてたけど←

デコレーションまで楽しみました(^^)



明日は出かける予定だけど

(屋外です)

混んで無いといいなあああ。

子どもの日だからさーW(`0`)W



今年はGW予算もかなり余りそう〜

来年はどんな年になってんだろうね〜






























しおり
記事一覧を見る

あやの人気記事

  • 長女、誕生日
    投稿日時:2021-05-10 04:23:38
  • 火曜日
    投稿日時:2021-06-01 07:57:31
  • 卒園しました
    投稿日時:2021-03-13 21:10:41

おすすめトピックス

ママカテゴリーランキング

ママカテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ