ダンスアライブW杯&




行ってまいりました。
ダンスアライブW杯。

もちろんナマでAG POUNDが目的です!

そしてSWAGからYuseiさんがダンスバトルに出場するという事もあって、色々と楽しみにしてたんですが。
まさかのYuseiさん初戦敗退…。
前回のダンスアライブ優勝者だけに、これにはビックリしました。
でも対戦相手のISSEIくんも凄かった。
そのISSEIくんは決勝戦まで残ったけど、最後で負けちゃったからこちらも残念。

そしてクランプで戦ってたコンクリートさんカッコ良かったでーす!
クランプってやっぱり黒人さんが踊ると様になりますね〜!
でもコンクリートさんも負けちゃったんですが…。こちらも残念。

優勝者はダンスというよりパフォーマンス力の高い人でした。
なんとなく大道芸人的な感じだったような。
名前忘れちゃった←


出場者の皆さん熱いダンスをありがとうございました!


からの。
スペシャルゲストの面々ですよ奥さん。
ダンスバトルの最初と合間とラストに分かれて出演という事で…ラグパンはきっと最後だろうなぁなんて思いつつ。
スペシャルタイムとはいえライブとは違うので控えめに盛り上がってたんですが、JSB under groundで立ち上がり…PKCZの出番からノっちゃったよねー。
プチョヘンザー☆
からのオネストボーイズで更にキャー言うて。
YO YO YO YO YO YO!つって。
その後、バリスティックボーイズとファンタスティックスとランページのパフォーマーがダンスを披露してくれて。

ほんとに最後にラグパン登場ですよ!

鮮やかなオレンジ色のTシャツにベージュのチノパンにキャップ姿のGUNはキラキラ輝いてました。
皆が踊ってる時に傍で煽ってる姿にキュンキュンしました。
カメラに向かって花道で煽りながら踊ってるGUNは悲鳴ものでした。
それをまた肉眼で見れたことに震えました。

しかもちょっと泣いた←
岩田剛典のルーツが見れた気がして。

あっという間の時間でしたが、とっても貴重な掛け替えのない思い出になりました!

AG POUNDフルメンバー出演ありがとう!
事前告知ありがとう!

お疲れ様でした!


&。
clapポチっとしてくれた皆様ありがとうございます!
更新頑張ります!

感想のお返事はちょっと待ってて下さい!
明日明後日と地元の祭りで大忙しなんです〜。。
月曜日にはお返事しますので!
ごめんなさい!

それでは。
良い夢が見れますように☆
GUNそっくりな息子でも産んでやろうかしら←夢でも友達にすらなれてないくせにな





キョウ
しおり
記事一覧を見る

キョウの人気記事

  • よみうりランド&
    投稿日時:2018-10-16 19:25:22
  • 雑談&
    投稿日時:2018-12-01 20:21:46
  • STAR OF WISH東京ドーム
    投稿日時:2018-10-22 00:58:53

おすすめトピックス

小説カテゴリーランキング

小説全般カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ