RAISE THE FLAG 東京ドームday3

ただいまです。
行ってきました東京ドーム3日目。



今回はスタンド1階の三塁側!
そう。岩ちゃん側です!!(キャー)
やはり三塁側は最強ですね!
ほとんど岩ちゃんを見ていられました。
なんて幸せな時間でしょうか…。
ライブ映像でもテレビでも岩ちゃんだけを見ることは出来ませんからね。
やはり「会いに行く」というのは、それだけで価値がありますよね。




ネタバレあります。

















今日から始まったライブはfinal seasonというタイトルがついていたので、本公演と多少は構成が変わるのかと思ってたのですが、全く一緒でした。
んー、期待しすぎちゃいましたかね。



そして感想の前にまず、お礼と謝罪をこの場でしたいと思います。
友人の前列にいた男の子へ。
ごめんなさい&ありがとうございました!
事の発端はライブが始まる直前に友人が「うわっ、見えない…」と呟いた事から始まりました。
そしたら前に立っていた男の子が少ししてから振り返ってきて「すみません…見えないですよね…」って謝ってくれて。
もちろんそんなつもりで呟いたわけではないので、こっちも謝ったりなんかして。
でもきっとその男の子は経験上から後ろの人が見えなくなってしまうという現象を把握していたんでしょうね。
その男の子はずっと、畳んだ椅子の上に腰掛ける形で低姿勢になってライブを見てくれていたんです。
本当に申し訳なく思ったし、でもその男の子の気遣いが暖かくもあり、申し訳ないんだけど嬉しいみたいな感じになりました。
帰り際にその男の子に直接謝罪とお礼を言ったんですけど、なんて返ってきたか分かります?
「いえいえ、ライブ楽しめましたか?」ですって!
もうね友人と私は一瞬でその男の子に心を持っていかれました。
なんてステキな子なんだと。
今時の若い男の子(多分20代前半)で他人にここまで優しく出来るって素晴らしいですよね。
大人だってライブの時は私欲まみれですもん←まさに私たちか…
その席になったのはその男の子のせいじゃないし、同じ金額を支払って来場してるわけですし、皆と同じように楽しむ権利があるわけですよ。
なのにもう。この子は…っ!
惚れた!←
黒いツアーTシャツを着てサングラスを掛けて、赤いツアーTシャツを着た女の子を連れてたお兄さん。
こんなとこ見るか分かりませんが、その節は本当にありがとう御座いました!



という、出来事も混ぜつつ。
今日のライブは2度目という事もあり若干気持ちに余裕を持って見ることが出来ました。


良くも悪くもない席だったので、前回みたいに興奮する事もなく、友人の望遠鏡を奪い取って岩ちゃんだけを見たりしてたわけですけども。
暗転してる中でパフォーマーだけトロッコの上で待機する時間があるんですけどね。
ちょうど斜め下のほうが岩ちゃんだったので、ステージで臣くんと隆二くんが話をしてたんですが、望遠鏡で岩ちゃんを覗いてました。
生着替えをしていたり、汗を拭いていたり、水を飲んでいたり、また汗を拭いてたり…
そんな姿を見て感動してました。いや、ニヤニヤしてました。


MCはね
「楽しんでますかー!?楽しんでますかー!?もっとー!もっとくれー!きもちぃ〜!」みたいな始まりでテンションたかのりでした。

…………。



………………。



残りは、忘れた……。
MCくらいはブログに載せようと頭に叩き込んだのに、すっかり覚えてないっす。
もーなんなん自分〜。


すみません…。





えー。
直人さんですが。
特に変わった様子もなく、通常運転でした。




キョウ
しおり
記事一覧を見る

キョウの人気記事

  • よみうりランド&
    投稿日時:2018-10-16 19:25:22
  • 雑談&
    投稿日時:2018-12-01 20:21:46
  • STAR OF WISH東京ドーム
    投稿日時:2018-10-22 00:58:53

おすすめトピックス

小説カテゴリーランキング

小説全般カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ