ほとんど惚気♡

 


こんばんは♡
めっちゃくちゃ久しぶりの投稿だけど、
自分の思い出として、誰も見なくなっても、
時々更新していこうと思います♡

長男の出産後でしばらく経ってしまったけど、




次男と長女産まれ、3人の子宝🥰




娘は度を超えて可愛いです🥰
ゆいとの赤ちゃんの頃にそっくりで
懐かしく思う毎日、、、




今は5ヶ月になりました♡


洸ちゃんとも、相変わらず





今日自分のブログ振り返ってたら、

昔のあたしも今と同じ、『あたし』なのに

見えてる世界や思考が今と全然違ったりして、

常に今の自分が最高だなとつくづく感じた。🤭



それと、付き合ってる時と今と変わらず

容量MAXに洸ちゃんの事がだいっすきで、

あたしきっとずっとこのままなんだろうな。と。




出会ってから今に至るまで、

一度も別れを切り出されたことがないから

この人本当すごいなぁ、と感心してしまう。



だからさっき、

・来世でも結婚したいか

・今の記憶のまま、出会った頃に戻ったら結婚するか

聞いてみた

(そんなめんどくさいこと聞くな)


あんまり態度とか言葉に出してくる人じゃないけど、

今も結構好きそうで安心した♡

(聞いたら言わせた感じになるかな?)笑




結婚した当初とは別人のように、

年々本当に魅力的になっていくから

洸ちゃんと結婚して幸せだなと思うばかり。

その時その時の魅力があるね。





最近は人が一人一人、持ってるもの

(職、お金、人脈、地位、家族とか)

とか関係なく、

あたしもあの人もその人もみんなが

この世界に唯一無ニの存在なんだなって

感じてから毎日が穏やか




お金持ちで美人なあの人も、

貧乏でニートのその人も、

人間一人ひとりが誰にもなんににも変えられない

唯一無ニの存在なんだって自覚することって

すごく大切だって感じるし、

それはまだ小さい子供たちにも

伝えていきたいなと感じている🥰




物事の捉え方、その捉え方の癖一つが、

きっとその人の人生を決まるんだよね。




今当たり前に自分にあるものを

どれだけ『自分にあるもの』と自覚できるか。

他人と比べて『無いもの』を探すより、

『自分に有るもの』に気付いて

大切に磨く方がうんといい。



シンプルに捉え方一つで決まること。




みんなが同じ世界で同じ景色を見て生きてるのに、

その人の見え方一つでこの景色が

残酷な世の中に見えたり、

お花畑のように見えたり、

人の頭の中で繰り出される思考って面白いよね。

最近はそんな感じ





ではいつかの夫婦の写真でさよなら





またいつか更新します♡










しおり
記事一覧を見る

えりさくんの人気記事

  • 内容の濃い!彼氏とのプリクラ!!!!
    投稿日時:2015-01-05 08:56:48
  • サプライズプロポーズ
    投稿日時:2015-07-13 09:29:05
  • 彼が家を買う!!笑
    投稿日時:2015-04-20 17:33:53

おすすめトピックス

カテゴリーランキング

セレブカテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ