10/11.熱海旅行へ

昼に起き旅の用意をしたり車片付けたりしたら14時45分位になりましたしかもエンジンかけたら中々かからずバッテリー上がったかと思いました。何とかつきました。危なかったJAF呼んだら絶対旅館に間に合わなかった。もうバッテリーは絶対に買うことにします。
車に自転車積んであるのと物が多すぎて片付けに時間かかりました普段は二人しか乗らないので

コンビニでお菓子などを買いました。
宿には17時20分位に着きました。17時30分チェックインだから焦りました

このペンションプリンスはすごい山の上にあるので車が中々進まず大変でした。

宿に着き即温泉に行きました。20分しか時間ないので焦りました
なんとか間に合いました。父はユニットバスに入るとかわけわからないことを言ってました何のための温泉なんだか
いいんだこれが好きなんだと言ってました頼むから温泉入ってくれと頼み渋々入りました。
夕飯はやはり豪華で親も凄いなぁ美味すぎると言ってました。蟹もよくあるスカスカのかにではないのです
刺身も新鮮です。
場所は悪いが料理目的ならおすすめです。
お酒も一時間飲み放題です。
父は肉がうまいと言ってました。
途中母が酔っ払いしょんべん行きたいと連呼していて恥ずかしかったので部屋に行ってもらいました
ゲップも多発していました父が母に酒を沢山飲ませていたのが行けなかったのかも

ご飯食べたらやる事が全くなかったので何か持ってきたら良かったのかも
またお風呂に入りました。
今の時間はもう親達は寝ていて私は寝れず辛い

酒も沢山飲んだが酔わず
だが明日のためになんとか寝ようと思います