うなさんblog

【矯正はじめます@
コンプレックと向き合う!!
親知らずに悩んでる方へ
私の行っている歯医者さん







こんばんは


今日は歯医者さんに行ってきました


私が通ってるのは原宿の

神宮前フェイスデンタルサロン

です!!!

ホームホワイトニングのマウスピースが

出来上がったから取りに行くのと

矯正の型を取ってきました


まだ3回目なのに色々早くて嬉しい









そんな私は

ずっと歯並びにコンプレックスがあって

大人になってからさらに気になりだして


歯並びがいい人を見てはいいな〜

歯に悩みがない人はいいな〜って

思いっきりにかーって歯を見せて笑いたいな〜って

もうこんなに悩んでるの私だけ??ってくらい

悩んでて色んな歯医者さんに

カウンセリングを受けに行ったんだけど

実際に友達や知り合いも通ってて

良いって聞いて、信頼のできる

フェイスデンタルサロンに決めて

通い始めました!









実は1回相談に乗ってもらってて

なのになかなか踏み出せずにいて

でもやっぱり「変わりたい」なら

行動に移さなきゃ始まらん!!

悩んでるのが無駄だ!!!って思って

フェイスデンタルサロンに足を運びました














そして今日は柴山先生に

喝を入れてもらいました



私は下の左右に1本ずつ親知らずが

高校生の時からあって、この親知らずが

生え方が複雑で抜きにくい、危険。と

どの歯医者に行っても言われて

親知らず抜いたことがある友達とか親戚に

話を聞いたらさらに怖くなるばかり

私も怖くなって親知らずには一切触れずに

今まで生きてきて、今日も親知らずは怖い

抜きたくないなんて、ほざいてたら←笑


そんなんでさらに腫れて痛くなったら

どうするの?!手つけられなくなるよ?!

矯正は?!?!

はっ!!!!!今までの決意が傾くところだったと

眼が覚めました!!🙄

柴山先生に喝を入れられました!!







柴山先生はなんだか

自分の娘が悩んでるかのように←笑笑

怒られそうだけど本当にそうで、

真剣に考えてくれて、悩んでくれて

色んな手を考えてくれました

こんな先生はじめてだな〜って本当に

思ってしまいました






だから私は当の本人だしチキンハートは捨てて

弱音ばかり言ってないで、

前向きに親知らずさんと向き合おうと

思います


でもはやくバイバイしたいな〜

痛いの怖いのは相変わらずです









そんな柴山先生と今日はパシャり





これはフェイス会ポーズって

言うんだって🤘🏻







全てを含めての値段は

調べてきたような感じや、よく聞く値段と

そんなに大差もなくって感じかな??



人生一度きり!!素敵に笑いたい!!

頑張りたいと思います










口元にコンプレックスを持ってる方が

やっぱり多いって聞いたし、

気になってる方も多いと思うので

これからレポできたら

良いなって思ってます







ではまたね🏻


























#よく聞かれる質問


→日焼け対策について







__________________________



整形なの?元々なの?





→二重整形についての真実
整形を考えてる方は見るべし





__________________________




ニキビ0肌になりました。
→スキンケア用品








トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:文化祭、学園祭で取り組んだ出..