ゆりえってぃblog

Mステ

 
どうも僕です★
 
 
手越さん風に挨拶してみました
 
 
今日は夏風邪ひいてdown
してたんだけどMステのNEWS見たら
ダルさなんて「ぶっとびー!」笑
 
 
 
 
 
 
まっすー鼻ほじほじしてるww
 
 
きゃわたんっ!
 
 
てかこのまっすーの髪色
私的にめっちゃツボなんですけど
 
 
 
 
 
 
 
てか思ったんだけどシゲ
胸元開きすぎやないかい!
 
 
ちょっと胸板が見えとるぞ(笑) 
 
 
 
 
 
 
手越さんまたジャラジャラの
ピアスつけてたね(*^^*)
 
 
チャラい!
 
 
髪型も編み込みだし
いつも以上にチャラいよ!
 
 
 
 
 
 
そして慶ちゃんの笑顔が
キラキラ輝きすぎて眩しい件
 
 
テゴマスはコンサートとか
色々やってきたけどコヤシゲは
かなり久しぶりだもんなー。
 
 
本当に楽しいんだな〜
ってのが伝わってきますね
 
 
 
 
 
 
このシゲがヴァンパイアっぽい
って思うのは私だけでしょうか??笑
 
 
なんか口元とか似てる…ww
 
 
まぁヴァンパイアとか
見たことないんだけどね(^w^)
 
 
 
いやぁ、本当にNEWS
かっこよかったですね
 
 
何回も巻き戻して見ちゃった////
 
 
今日という日をどれだけ待ったことか!
 
 
こうやってNEWSが全員揃っている
姿を見れて本当に幸せです
 
 
 
あとはNEWSをTVで見れる日って
FNSとオシャレいずむでしたよね?
 
 
めちゃめちゃ楽しみ
 
 
 
 
ではこの辺で……
 
 
ちゃお 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:コンビニの中華まんがおいしい..