ゆたんぽの茶柱Life

Hey!Say!JUMPにわかレポ(笑)




さっきの続きです
めりめりX'mas(☆▽☆ )






プリでぉわかりのように
私 Hey!Say!JUMPのコンサートに
参戦しました(爆)(爆)



ちなみに↑うちわの裕翔の字が
逆になっているので
櫻井翔と横山裕のファンだと
思われがちですがちがいまっさ(笑)ww
うちわも正しく持てないのがにわかファンなのですww(笑)




名駅から一度大府に行き←
ガイシついて
ゆか ゆりかと合致
ゆかからX'masプレゼントの
ぶどうのグミをいただき
勢いよくほおばった
ゆかてんきゅ(〃▽〃)いやん




でわこっから
コンサートレポいっきま〜す(爆)(爆)




とりぁえずみんなイケメン。

山田の汗が綺麗だった。

山田イケメン

山田想像以上の小ささと足の短さwwけどオーラかなり有田。(←オーラ有岡と言うべきとこだけど有田が好きだから有田wごぇんw)

知念美形すぎてバビロン。

ゆーとわやっぱり王子さまのようだった
一生黒髪でいてくれと心の中で願ったww


圭人やっぱうけるから友達になりたいと思った。

ぁと目悪いからぁんま誰が誰か
ぁんまわからんかったけどww(笑)(笑)
なんかごぇんww(笑)

高木の腕触ったww
ってゆーより掴んだ。
服の素材がわりとしっかりしとってよかった(笑)

MCがなんかよかったww
Hey!Say!JUMPのみんな(笑)面白い。
だから自分もぁのメンバーに入って
みんなを笑わせたい←なんかww
もっと盛り上げたい←なんかww


ぁとファンのみなさん反応がいちいち熱狂ぐぅwwいちいち(笑)
奴ら(ジャニーズ)が何かかっちょいい事すると
ギャー\(>_<)/\(>_<)/ギャーう〜キャーうキャーひゃ〜ふぉっギャーε=ヾ(*~▽~)ノ

って感じですごくて何度か吹いたwwごぇん。


ぁとわ〜とにかくイケメンだった←2回目(笑)
目の保養いただきましたー



レポムズいわ爆笑


ゆりかがゆーや
まじきもい〜まじかわいいキモい〜かわい〜
ってゆってたのもうけたww
愛情表現わ人それぞれなのでぁりますww


ぁとメンバーの紹介?みたいなやつで(笑)
スクリーンに映る写真が
裸の写真だったってゆー所
まじで爆笑させていただいたww
裸キメ顔ww
まじああゆうの弱いんだww
それにみんながキャーキャーゆっとったのもツボったww
横みたらぁゆみも爆笑しとったから
更にウケたww(笑)



そんな感じかな?(笑)
冷静に周りの状況をかなり
自分なりに楽しんだよ(笑)
きっとこんな楽しみ方をしていた奴わ
なかなかいないだろうに。




「誰担ですかぁ?」と聞かれて
「えっ誰も好きじゃないです(笑)」
と少し間違った言い方をしてしまった自分にも相当うける(爆)


その子わ優しい子だったから
「あっ付き添いですかぁ」って
優しく対応してくれた(笑)感謝(笑)



そんな私ですが
一応ゆーと担(笑)(笑)とゆう事で
内輪も作ったんだ(=゜ω゜)ノww
ゆーとが一番かっこいいと思うのできゅん



だけどゆーとって漢字で
裕翔って書くって改めて知ったのわ
コンサート前日内輪を作成した時だとゆう事わまぁゆえんわ(笑)



あ〜楽しかった
イケメン最高とゆーことで(〃▽〃)


ぁゆみゆかゆりか
感謝です
ぁりがとぉ〜〜ヾ(^▽^)ノらびゅらびゅ



以上優でした わらい。

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:カッコいい系男子とかわいい系..

grp

GRP