毛が無くなる!?
お家で簡単に出来る脱毛術公開!

あんにょん!!

ゆりにゃだよ~(*≧▽≦)!





今日はタイトルにもある通りムダ毛処理の記事だよ!








いきなりだけどなんでこの記事を書こうと思ったかというと、、、


実は、、、


友達から「ムダ毛の処理をしなかったら彼氏に振られた」って

LINEが来て、、、







え!?
そんな事あるのか!?
って思ったんだけど

本当だったみたい







その子もムダ毛の処理をずっとしてなかった訳じゃなくて

ちょっとサボってたらしく…(笑)










それで彼氏が結構気にするタイプだったから

振られちゃったんだって








なによりも驚いたのが自分が思っている以上に

男の人はみんなムダ毛を気にしてるって事!(´・ω・`)









特にこれからの時期・・・

みんな露出が増えたり、水着着るよね?







そんな時に恥ずかしい思いや

辛い思いはしないようにしっかり

ムダ毛の処理をしよー(^o^)o・:*











最初に頭に浮かぶのって

自分で剃ってケアする事だと思うんだけど

カミソリで毛を剃るのって肌にも凄く良くないんだ、、、













だからといって脱毛に行くのって

結構お金がかかるし予約したり

お店に行ったりって面倒臭いよね(´・ω・`)↓↓↓















そこで私が見つけたのがこれ!












これは除毛クリームなんだけど






効果がめちゃめちゃ凄いの!!!





これが使う前











これが使った後







彼氏に試してみたんだけど


嘘でしょ!?!?


ってくらい綺麗に毛が無くなってつるっつる(笑)




使いからも簡単で気になる所にクリームを塗って
10〜15分待つだけ!




後はシャワーで流すか拭き取ったらOK!





めっちゃ簡単じゃない?(((o(*゚▽゚*)o)))♡








だいたいこういう除毛クリームって匂いがキツそうだけど

これはグレープフルーツみたいで爽やかな

凄く良い匂いなの!!!





除毛剤ボディクリームの効果があるから

ゴッソリ除毛した後も肌がしっとりだよ!!!











医薬部外品で安心安全

だからお肌にも優しい

敏感肌の人もOK











一回でこんなに綺麗に毛が無くなるのに

約6週間〜8週間も効果が持続してくれるのは本当に素晴らしい










しかも使っていればだんだん薄くなってくるんだって���







腕や足だけじゃ無くて

全身に使えるのが有難い(´;ω;`)��




パッケージも可愛いから旅行のポーチに入れても

除毛クリームってバレなくて済むから

海外に行く時もいつも持って行ってるよ!











夏休みとかは絶対に大活躍するよね!





気になる値段なんだけど

1本150gで2833円だよ!

ちなみに1本で全身余裕で使えて

部分とかだったらかなり長持ちするよ!o(`ω´ )o




これでこの値段だったらめっちゃ安いでしょ!!!♪







本当は見つけた時は自分だけの秘密にしようと思ってたけど、

いつもこのBlog見てくれてる人への感謝の気持ちとしてね!笑



色んなモデルさんも愛用してる脱毛クリーム





�️ネットにしか売ってないから注意してね!


私が買ったサイトを載せておくね!(((o(*゚▽゚*)o)))♡





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ディーレジーナ公式HP






これで今の時期から夏に向けて

ムダ毛の心配をせずに乗り越えよーっ




本当に効果凄いから使ったら感想教えてね〜!(((o(*゚▽゚*)o)))♡




しおり
記事一覧を見る

ゆりにゃの人気記事

  • 体型維持の秘訣♡
    投稿日時:2017-09-25 19:18:32
  • ダイエットでプチ炎上健康で簡単に痩せれちゃう方法教えます☆
    投稿日時:2017-12-12 19:19:38
  • 中学生の時こんなお仕事してました。
    投稿日時:2017-10-16 20:31:40

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング

日記カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ