ゆりにゃDiary

学校退学…?今後の目標について









こんばんわー!
















今日のツイートを見てくれた方は
知ってると思うんですけど、
学校を辞めようか一時的に
考えてました(´・ω・`)














理由は、
私が校則違反をしてしまい
怒られて
「もういいやー!」
って投げやりになってしまって








・・・








自業自得ですね(´・ω・`)













すぐ感情的になって
行動してしまう性格なので
迷惑をかけてすみませんでした























処分されるだろうなーって
思ってたら、
担任の先生から電話してこいと
連絡があって
さっき話してきました!!(><)












そしたら、、、














チャンスを与える!
とのこと(ノω`)











反省して行動で示すことを
条件で許してもらえました














私の学校は
決められた期限までに
レポートを提出しなければいけなくて
いつも遅れてばかりなのに




担任の先生は、留年させないように
何度もチャンスをくれた(´;ω;`)













それを忙しいって理由を
付けて裏切ってるのは
私だー(;_;)!!












なのでこれからは
しっかり勉強して
高校も卒業します。。。








































がんばりゅ















それと、









今後の目標











色んな国に飛びます*













ダンス留学はもちろん、

他国文化に触れて感じて
自分自身、成長していけたらなって!!



























よく、将来の夢は~?
って聞かれるんですけど
まだ決まってなくて
今は










自分がしたいことを思いっきり楽しむ!!!!










って感じですかね(*´-`*)













とにかく、
今が楽しくないと
勉強もバイトも
何のためにしてるのか分からないし
やる気も湧かないから







後々後悔しないように
していきたいです(*´-`*)









ではでは































トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:生まれ変わったら何になりたい?

grp

GRP