ゆりぃむ└оvЕ((´・ε・`))вLoG

ネイリスト技能検定☆彡



お久しぶりの更新。

みなさま、こんばんわ(°▽°)



中々忙しくて更新できませんでしたm(._.)m



えと、早速、ご報告ですが...

実わ4月に“ネイリスト技能検定試験 3級”

受験してきましたあ( ´ ▽ ` )

彼氏にモデルになってもらいましたあ!

んで、5月18日に結果発表になり...



結果...W合格 Wしてましたあ!!!

よかった、よかったあ!!!







次わネイリスト技能検定 2級 とジェル検定

がんばらねばですね( ̄▽ ̄)ノ















花のアートがかなり歪だったのが後悔(._.)



いっぱい報告することがあるんですよねー。笑

2015.06.08〜スタートした会社を

2017.05.18で退職いたしました!

5月いっぱいまでわ有給消化いたします。

来週から新しい会社での研修スタート☆

次わ飲食店・接客業ですー。がんばろ。



またまた報告。笑笑

ありすぎだよね、すんません( ̄▽ ̄)

5月27日〜彼氏と一緒に暮らす事に

なりましたあ♪今わお引越しの準備で

バタバタしておるーww

2人で仲良くがんばるつもり!!



ネイルに仕事に家事に頑張ること

だらけだけど一個一個クリアしてくぜ(^_-)



来週の記念日にわディズニーシー行くし、

7月にわグンちゃんのライブに行くし、

楽しみがいっぱいでワクワク、ドキドキ。



さあて、大好きなステラ・ルーちゃん

あぷしてばいちゃら☆









ほっとわーど。

最近飲んでないけどやっぱフラペチーノ。



ゆりぃむ



iPhoneから送信




トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:スタバのドリンク何が好き?

grp

GRP