花嫁修業(仮)ぶろぎゅ

あんなちゃんDAY
〜titty&co.展示会
飯テロ注意










こんばんは

アクセスありがとう!!!





まんまるすぎてやばいから

半身浴してるなう。(笑)





ほんとそろそろ

大食い選手権出られる(笑)








何日か前もあんなちゃん

フードファイターしてきたよଘ(੭´ ꒫`)੭









神保町にあるavocafe




初めて行ったお店なんだけど

お通しがやばいの






お通しのクオリティじゃないよね?

普通にメニューにありそう(笑)





頼んだものはこちら。





・アヒージョ

・サラダ

・明太子和え





さすがアボカド専門店!って感じで

メニュー全部にアボカドが

使われてたよ(((o(*゚▽゚*)o)))



どれもおいしすぎた!!!!!

アボカド好きにオススメ






お会計してからデザートを求め

渋谷へ………



カフェに入ってまったり。






大好きなクリームソーダ

季節のタルトを注文!!!!!



季節のタルトはチョコタルトの上に

イチゴが乗ってる最高なやつ(笑)



だがしかしこれだけじゃ足りなくて

(本当に胃と頭がおかしい)

追加でもう1つケーキを注文







このチーズケーキも最高だった。。

夜だと余計美味しく感じるしね。。。

背徳感ってやつ(笑)





盛れなさすぎて載せられる写真

1枚もないのが辛いけど

お腹も心も最高に満たされた

1日だったな〜〜!!!(笑)



最近あんなちゃんとたくさん会えて

幸せすぎる:+.゚(*´□`*)゚.+:

ちなみに今日も会うよ!(笑)

どれだけ会っても話が尽きない。。

らぶすぎるだいすきでしゅし







ここからがやばいんだけど

引かないでねヽ(;▽;)ノ(笑)



あんなちゃんとバイバイしたあと

家に帰らずに向かった先は……









びっくりドンキーwwwwww

胃のキャパどうした・・・・・

あ、当たり前に完食したよ(笑)

おいしくいただきました





言い訳でしかないんだけど

この日バタバタしてて朝と昼

ろくにご飯食べられなかったの



日中はtitty&co.の展示会に

お邪魔したりしてて( i _ i )





今回もかなり可愛かった!!!






私がチェックつけたのは

・黒のオフショルトップス

・ピンクのブラウス

・ネイビーのパンジー柄トップス

・黒のシアートップス

・チェック柄のジャケット

・チェック柄のスカート

・チェック柄のタイトスカート

・白の2WAYトップス(シャツ)


だよ〜〜◝( ˙ ꒳ ˙ )◜◝( ˙ ꒳ ˙ )◜


夏暑くて外出ない気がして

たくさん注文してきた!(笑)(笑)



ほんと可愛いのばっかりだから

届いてブログにアップするのが

楽しみでしょうがない




今年の夏は大人っぽい感じと

再びガーリー系でいこうかと!!

着こなせるか微妙だけど🤔🤔🤔

引き締めねば!!!!!





最近食べたら動くように

気をつけてはいるけどね






数日前もももちゃんと遊んで





カフェで甘いもの食べたんだけど

そのあとカラオケいって

カロリー消費してきた(*⁰▿⁰*)







年下の子と遊ぶの好き。

妹みたいで可愛いし

若さ吸収できるからね!!!(笑)

年上・同級生も好きだけど。

結局友達みんな大好きだわ!!!




自分が先輩たちに

可愛がってもらってるから

自分も後輩たち可愛がりたい



ご飯食べながら話聞いたりとかして

溺愛しまくりてぇヽ(;▽;)ノ(笑)







とっとと就活終わらせて

遊びまくろーっと!!!!!





友達のみなさん

お誘いお待ちしてます







ゆきちゃん
ほのりさん
あみかちゃん

とビアガーデンも行きたいし






もうすぐ梅雨で死にそうだけど

今年の夏は最高な夏にしよっと。






あ、そうだ。


明後日から

母の日のサプライズで

旅行に行くの!!!




最高な宿を予約したから

たくさん写真撮ってくるね







まとまりないけど

今日はこの辺りで終わり!




また更新します




おわり!




トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:お風呂に入る時間は何分くらい?