コンシーラー必需品😑
ひど過ぎるクマ

こんばんは〜☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・



















朝から病院行ったり
娘ちゃんの看病にと
疲れちゃうね〜ヾ(:3ヾ∠)_



































普段熱出してもめちゃくちゃ
元気な娘ちゃんがインフルで
39℃超えるともうぐったりで
食欲も全然ないから
少しでも食べさせるのが大変(>_<)












食べたい物聞くと冷凍ピザ
とか言ってそれは結構食べてた(笑)














とりあえずほとんど食べないから
私が食べる物を少しづつつまむ
感じでお薬飲ませて寝かせてと!






























本当ホイル焼きって美味しい





肉団子も美味しい


























この間買ったコンシーラー
あまりよくなくて

























右のヴィセの(´・_・`)





やっぱリキッドぢゃないと
だめか〜ってネットで安くていい
って書いてあった
セザンヌのハイライトコンシーラー
買ってみたよ〜│ω・)

































680円とか安っっっ(∩´∀`∩)













本当クマがやばくて
コンシーラーでも隠しきれてない( ˙-˙ )









取っちゃわないと
だめなんだろうな〜( ´△`)アァ-

















あ、欲しかったブーツ
すぐ届くサイト見付けて
GETしたから写メ撮ったら
載せよ〜っと(*˙︶˙*)ノ゙













系統転身すると決めたら
そっこー色々買い漁る(´꒳`*)











髪の毛も暗くしよしよ(´꒳`*)

















何故だか私も眠くて眠くて
仕方ないので今日も
電気とテレビ付けっぱなしで
寝ようかな(笑)

しおり

記事一覧を見る

このブログの人気記事

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング
ピックアップブログ
新着おすすめブログ