Moni- 適当ぶろぐー

大切な日
不思議な夢😴

コンニチハ(´,,•ω•,,)ノ))♡


















私、昨日もまた1人で
ぶっ飛んでた〜_(:3」∠)_







おとなしく布団に入らず
ワイン飲みながらポップコーンとか
何がしたいのか(笑)

































そんな今日はなんとか7時間も
睡眠とれたみたいなので
頑張って出掛けてきたよん٩( •̀ω•́ )ﻭ



















自まつ毛メイクしたけど
やっぱ目は余計な事
何もしない方が
いいと思うんだよな〜🤔




























本当鏡見る度にぶすだな〜
ってボソボソ言っちゃう爆笑


















そんな今日は私にとって
とても大切な日が2Days
重なってきたので
お墓参りに行ってきたよん































父にはブルーの花を、
母にはピンクの花を、
父には芋焼酎を、
母にはビールを持ってきました♡



















そしていつか夢に1度だけ
出てきてくれた事があって
父が私に2つお弁当を作って
とお願いしてきていたので
きっと母のと2つって事だろう
とちゃんと作って持ってきました♡


























私のお弁当では定番の唐揚げに
父が私の作る料理で一番
美味しいと言っていた春巻きに
本当はこの夏美味しいって言ってた
ゴーヤチャンプルーも作りたかったけど
ゴーヤが売ってなかったので
肉じゃがとピーマンと人参炒めに
しました〜












私は非現実的な事は
一切信じない人なんだけど
あの夢だけはどーしても
最後に見せてくれたモノにしか
思えなくて…
知り合いのお坊さんに話したら
そーゅう事だよ持ってきなって
言われてさ










会いたいと願っても出てきてくれず
父の夢を見たのはあの1度だけ
とか不思議だよね〜🤔















色々と思い返せば寂しい悲しいと
ゅう感情は人間だから勿論あるんだけど
泣いて何になる話でもないから
泣く事は基本ないんだけどさ





愛する人と15年離れ離れになっていた
父と母の事を考えれば
私の寂しさなんて大した事はない










私は長生きなんてしないと思うし
願望もそこまでないんだけど
娘がある程度大人になって
幸せを手に入れるまでは
いてあげれればいいな〜
って感じなので来年彼と
人間ドックに絶対行きたい(`・ω・´*)

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:反抗期ってあった?