Moni- 適当ぶろぐー

愛用決定トリートメント

こんばんは〜о。・v・。о☆★


















今めちゃくちゃ時間ないから
書き終えれるかヾ(・ω・`;)ノ。。。










彼が自宅で仕事の話してたから
ご飯作ったりとバタバタヾ(・ω・`;)ノ
















そんな今日は彼様が午前中に
お仕事に行かれてから
ゴーロゴロ〜꜀(.௰. ꜆)꜄
































あ、一緒に食べた朝食が
私のツボ過ぎて
食べ過ぎて苦しかった〜(〃´o`)




























炊き込みご飯とホタテ刺は
昨夜の残り|ω・`)








鯖の炊き込みご飯なのに
鯖の塩焼き出すとか
鯖フィーバーヾ(*´∀`*)ノ





















そーいえばね、この間
美容室行った時に
貰ったトリートメントが
私の髪の毛には
めちゃくちゃ良かったので
載せておくね〜(*˙︶˙*)ノ゙



























やっぱそれなりにするやつは
違うよね〜٩(*´︶`*)۶












ドラッグストアとかで売ってる
やつはなんとなーく使ってるけど
どれも気休めにすぎない






























himawariってのを一番
メインに使ってたけど
悪くはなかったかな













右のやつは夏旅行の時に
髪キシキシになっちゃって
無理過ぎてドラッグストアで
間に合わせで買ったんだけど
これはオイルなのに水っぽ過ぎるし
まぢだめ過ぎて娘が使ってる(笑)












まぁ、私めんどくさがやで
そんなこだわりないけど
安くて変なものを使う位なら
今度からこれ使おうと思う

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:あなたは朝型と夜型どっち?