美容Day.◌*
法令線が気になるお年頃
大好きな秋

おはようございます(つω-`).。oO















最近朝のアラームが聞こえず
娘に起こされる( ´°ω°` )







今まで2時間とかでも
アラームは聞こえたのに
深い眠りにつけてるのかなぁ(´・ω・`)


















そんな今日は一気に寒くなったし
朝から雨の中旗当番をしてきました














寒かった〜(((( °_° ))))






今日はひたすら布団の中で
ゴロゴロしてよっと





























眉ティント2日位で
結構消えちゃったから
またやったよ〜ん( ▔•ω•▔ )










何故だか今日はよくついた( ▔•ω•▔ )















そんな最近は夜寝る前に
うちに無駄にある24K美顔グッズ
達をやっています





























ほうれい線が気になるお年頃なので
ほうれい線に集中してやっています































マッサージしたらクマにも
いいのかな〜と目の周りも
やってみたりしています

































心なしかこの3個をちゃんとやると
翌日顔がスッキリしているような
していないような(*`・ω・)💭
























そんな昨夜は娘ちゃんの
大好きな麻婆茄子[i:50





























麻婆の素を使わなくても
美味しく作れるようになったから
楽しくて仕方なーい[i:50[i:50[i:50











本当は私は辛いのが好きなんだけど
娘ちゃんの為に砂糖多めで
甘く作っているので
私はラー油をかけて食べました(°_°)[i:50










毎日、今日の夕飯は何作ろうかな〜
って考えるのも結構楽しい
















最近わりかし規則正しい生活リズム
だからか余裕が出てきて
昨日は久々に娘と公園に
行ってみたんだけど
秋だね〜( ˊᵕˋ ) ほっこり






























外に出れば何処も彼処も
秋の香りで癒されるね〜(*´︶`*)♡



























甘い香りがするとすぐどこだろ
ってキンモクセイを探してしまう癖













秋って本当一番好き
































秋が好きな理由としては
完全なる消去法で
とりあえず夏は暑いから
大大大っ嫌いで(笑)
冬は好きだけど年々
寒がりにもなってしまいつらくて(笑)
気候的に春秋が無難で好きなんだけど
私、花粉症だから春はつらいから
結果秋しか気持ち良く過ごせない
っつーのが一番の理由(笑)















よし、お昼まで寝ようかな〜(‘、3_ヽ)_

しおり

記事一覧を見る

このブログの人気記事

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング
ピックアップブログ
新着おすすめブログ