Moni- 適当ぶろぐー

LINE画像問題🤔
髪色問題🤔
系統問題🤔
化粧問題🤔
問題だらけ問題(笑)

($ơωơこんにちはぁ


























最近わりかし規則正しい
生活リズムで生活出来てる








お昼寝はしちゃうけど(笑)
















THE 主婦だね(灬ºωº灬)フフフ~ン♪
































あ、これLINEの画像にするか
悩んでるやつー














今のこれ1年以上前のなんだけど
当初からめちゃくちゃ不評で(笑)



































いつも「俺様」って誰?ってなるし
この間もくしゃおばさんって言われた(°_°)















ただ言い訳としてLINE画像
下手に気取ってるのもあれだし
修正してるとわからないだろうし
子供は伏せてる相手もいるし
本名は出せないし
なんとなく顔出ししとかないと
わからなくなる人もいるだろうし
とか考えてるとめんどくさいから
この程度の顔だと全て同じだから
いいかな〜なんて(笑)













今度暇な時色んな人のLINE画像を
見てみようと思う🤔




















てかブリーチしちゃったから
髪の毛の色抜け過ぎて
ヤンキーかよ問題(°_°)





























なのでそっこー美容師さんに
LINEして予約取りました












彼が帰ってくる前に
可愛くしてもらおうの巻〜(*ノωノ)キャ♡
















写メ見てたらやっぱ
この位に暗い時の方が
品もあって良かったかなぁ('・_・`)?































自分的にも暗い方がいいと思うんだけど
前髪があるせいで暗くすると
系統それ過ぎて大好きな
ダメージデニムが似合わなくなるのが
嫌で明るくしちゃったんだよね




































今までは絶対無理だったのに
今は前髪があるのが
かなり気に入ってて伸ばしたくないし、
でも洋服の系統を変える事が
中々出来ないしと
絶賛迷子中なのであります( ˙-˙ )真顔













とりあえず最近はもう歳なので
カラコンの色を黒に近付けて
つけまつげのボリュームを
押さえることにしました(笑)











美意識低いから化粧品とかも
詳しくないし知識もないし
化粧が下手だから誰かに
教えてもらいたいよ本当(´._.`)シュン

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:文化祭、学園祭で取り組んだ出..