待ちに待った😀
【怖い絵展】
上野の森美術館

こんばんは〜(˙˘˙̀ ✰















今日はお昼寝しなかったから
眠いなぁ(⊃ωー`).。oOアワアワ



















今日の夕飯は作り過ぎちゃって
余計おねむっす(⊃ωー`).。oOアワアワ







































なのでちゃちゃっと
行きたくてやっと行けた
【怖い絵展】に行った事を
書いちゃおーっと_((Ф(・ω・`)カキカキ


















10月7日から上野の森美術館で
やっている【怖い絵展】





























数ヶ月前に娘ちゃんと
行こうとしたら
ちゃんと調べてなくて
まだ東京に来てなくて🤣(笑)

































そこからずーっと待っていて
やっと東京にきたよ〜って
3連休に行ってきました〜(∩´∀`∩)

































公開して3日目だし
3連休中だしとで
中に入るまで1時間近く
待ちました〜ヾ(・ω・`;)ノ




























やっと中に入れてもかなりの人で
全然進めないし前行かなきゃ
説明読めないしで
待ってるより中入ってからのが
長かったーヾ(・ω・`;)ノ













もうかなりの混雑でクタクタで
最後まできちんと見れなかったよ















来週上野に行く用事があるから
時間が余ったら1人でゆっくり
リベンジに行こうと思います( 。•̀_•́。)














絵画とか全くわからないんだけど
こーゅうの楽しめちゃうみたい










しかもやっぱこーゅうのって
集中して見たいから
1人で行きたいわ












普通に見てたらわからないんだけど
その絵の意味を知ると
怖かったりやるせない気持ちになったり…
と言った感じかな〜🤔













絵画なんて全くわからない
ばかな私でも見てて
楽しめたから
興味のある人は是非
行ってみて〜٩(*´︶`*)۶













娘ちゃんもなんとなくは
楽しめたみたいよ(笑)



























あ、寝ようと思ったら今日
綾瀬はるかのドラマだ(゜Д゜)







見なくてもいいんだけど
綾瀬はるかって可愛いよね〜









天然なところは面白いけど
時々ばかかよってイラつくから
バラエティは見たくないかな〜










私、気が短いから天然の人とかと
絶対話してられないと思う(笑)













本当短気は損気( ˙-˙ )真顔

しおり

記事一覧を見る

このブログの人気記事

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング
ピックアップブログ
新着おすすめブログ