娘の秋冬服購入品
シンプル・イズ・ベスト

ハロ━━ヾ( ´ ω ` )ノ━━ッ!!














コメントいつもありがとう(*˙︶˙*)ノ゙♡




嬉しいるんるーん♪( 'ω' و(و "



















































出張中の彼様もキンモクセイを
体感したらしく写メがきた(⑉• •⑉)♡




























写メを撮って送ってくるとこが
たまらなく可愛いぶーちゃん( ˙-˙ )











彼と無謀な約束をしてしまって
後悔をしております( ˙-˙ )(笑)










5日後帰ってきたら少しだけ
2人で出掛けられそうだし
頑張って我慢してよーっとo(・д´・+)ゞ


















そんな最近は自分の秋冬服は勿論
娘ちゃんの秋冬服も色々探してて
色々届いたよ〜٩(*´︶`*)۶































迷彩のモコモコロングパーカー









薄手だから今の時期や
昼間のお出掛けに
ちょうどいい感じ(´ー`)













ロンティーは前にグレーだけ
持ってたんだけど
サイズオーバーになっちゃって
無地とか使い勝手抜群だから
ブラックと2色買いしたよん














やっぱり娘のもシンプルなのが
いいよね〜(´˘`*)













まだ他にも届くから
また届いたら載せるね〜♡













娘ちゃんの洋服ZARA KIDSに
買いに行きたいー( ´△`)アァ-♡










ZARA KIDSで買ったファーリュック
娘もかなりお気に入りで
モンモンと名前を付けて
最近大活躍ですヾ(●´∇`●)ノ






























やっぱ靴も買えば良かったー( ´△`)アァ-













娘のコートとマフラーも
どんなのにするか
色々探してみよーっと(*´艸`)

しおり

記事一覧を見る

このブログの人気記事

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング
ピックアップブログ
新着おすすめブログ